∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

久しぶりの撮影

去年末にお迎えした。えっくす☆きゅーとの「みあ」ちゃん。
お迎えした頃は、一緒にお出かけしたりと撮影も頻繁にしてましたが春頃から……。
「ごめんなさい」。
そんなわけで久しぶりに撮影しました。

IMG_0464.jpg

天気が悪かったので家のベランダでの撮影。
衣装は、27センチドールのものです。
まぁ、ジェニー人形のコーディネートシリーズの衣装ですね。昔に買った物です。小さめのサイズは意外にピッタリだったりします。
とりあえず、春秋風の感じ。
IMG_0461.jpg

ヤハリ、ベランダ撮影では変ですね~。
我輩も部屋にドール用の室内撮影場所でも作ろうかな?なんて思ってしまいます。

IMG_0469.jpg

「みあ」ちゃん、来年はもう少し頻繁に撮影しますのでよろしくね。

み あ「期待はしてませんが楽しみにしてますね」
我 輩「あうっ……。手厳しいですね」
み あ「はい。最近、かまってくれなかったからね」
我 輩「すみません~」

ヤハリ、かまってあげないと拗ねる様である。
これからは頻繁に撮影してあげないとな。なんて思ってます。





「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | えっくす☆きゅーと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<謹賀新年 | ∀軍曹の物置き場 | 秋の夕暮れ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |