∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

晩秋

12月24日。
我輩には余り関係なかったり…。
今年は、忙しさの余り娘にサンタ衣装を着せることもせず…。
だらけてるよな~。

で、写真は11月下旬に近所の神社へ行った時のものです。
早番の仕事を終えて行ったので15時まじか。
時期も時期なので紅葉も終わり状態……。

IMG_0324_20131224201618adc.jpg

おまけに季節感の感じない装い。青アリス服。
せっかく着せたので野外撮影。
そういえば、「ななか」のウィッグをこれに変えたのって今年だったけ?なんて思ってたり…。

IMG_0331.jpg

この場所は、西日が入るので太陽が出てればそれなりに良いんだけど今は……。

IMG_0333.jpg

ななか「つまらないですか?おじさま」
我 輩「そんなことないよ」
ななか「なんかつまらなそうですよ」
我 輩「今年は、余り野外撮影しなかったよな~。なんて思い返してたんだよ」
ななか「色々とありましたからね。天気と休みの都合とかね」
我 輩「まぁ仕方ないかな?」
ななか「それでも、短時間でも時間をみ付けては撮りに出かけてるじゃないですか」
我 輩「そう言ってもらえると嬉しいよ」

IMG_0335_2013122420162454a.jpg

石段に座らせてみたり。

ななか「おじさま。隣に座る?」
我 輩「気持ちだけで嬉しいよ」
ななか「なんだ、つまんない」
我 輩「あははっ」

IMG_0337.jpg

やはり、アリス服は草原か花畑の方が似合いますね。
来年は、晴れた日に花畑で撮影したいですね。

この日も一時間位の撮影でした。帰宅する頃には辺りは暗くなってました。






「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<旧キット祭り | ∀軍曹の物置き場 | 暖かな日差し>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |