∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

暖かな日差し

今日は、ドルパでしたね。
参加されてたオーナーの方々楽しめましたか?
仕事の都合で不参加でした。まぁ、仕方ないんじゃないかな?今は我慢する時期だと自分に言い聞かせ耐えています。それでも出来るだけドールライフを満喫していたり…。
しかし、今日は天気予報に反し我輩の地域は天気が良かったです。でも、山沿いや一部地域では大荒れだったみたい。

で、写真は1ヶ月前くらいに撮影したものです。

IMG_9941_2013122220383004b.jpg

お供をしてくれたのは「まなみ」さんです。(シェリーがベースです)
この日は、天気が悪かったけど一時晴れ暖かな日差しが射した時に撮影しました。

IMG_9945.jpg

まなみ「おじさま。秋の日差しって意外に暖かいですね」
我 輩「まぁ、日中だしね」
まなみ「この時期の日差しは得した気分になりませんか?」
我 輩「気持ちは晴れるよね」
まなみ「なんか、今日のおじさまマトモに感じる…」
我 輩「我輩は、何時もこうだよ」
まなみ「そうかな?何時もなら少しえっちぃんだけど…」
我 輩「『まなみ』さん、我輩のどんな風にふだん感じてるの?」
まなみ「それは、少しえっちぃおじさん?かな?」
我 輩「えーーーーーーっ、そんな…」
まなみ「だって、おじさま何時も低いアングルかパ〇チ〇写真撮ろうとしてるんだもん」
我 輩「……そんな事は……」
まなみ「はい。ハッキリしないから図星ですね」
我 輩「トホホ」

と、我輩の地域ではこれからの季節、太陽が出て穏やかな日は得した気分になります。これが休日と合わさってくれると野外撮影が出来て嬉しいんだけど余り期待は出来ないよね。それでも、これから雪撮が出来るので楽しんでいきたいと思っております~。

あぁ~、春頃には都内のドールイベントに参加したいなぁ~。





「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<晩秋 | ∀軍曹の物置き場 | 2013年 12月 DD会>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |