∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

2013年 12月 DD会

お久しぶりです。
最近、更新が週1回とか……。
年末で仕事が忙しかったり……。
そんなモンで今週末のドルパは不参加。休日出社とか…。

で、記事は先週末に「るちゃどぉる」で開催された恒例の「DD会」に参加してきました~。

IMG_5978.jpg

で、全体写真。

この日は、朝から天気が悪く雪の影響もあってか参加者は若干少なめでした。それでも参加された方々ありがとうございます。

IMG_0435.jpg

「ハッピー」さんのネリスさん。

IMG_0436_201312200932430d4.jpg

「S.D」さんのKOSUMOSUさん。

IMG_0438.jpg

「riot」さんのベアトさん。

IMG_0445.jpg

こちらも「riot」さんのKOSUMOSUさん。

IMG_0456.jpg

「かみ」さんの桜さん。

IMG_0439.jpg

我輩のことり。

IMG_0440.jpg

我輩のななか。でも、ベースはことりです~。
「ことり」と「ななか」。関係の事は分かる人には分かってもらえると嬉しい~。本当は、「さやか」と「ななか」が関係が強いんですけどね。「ななか」の方はウィッグを少しイメージを変えて…。

みなさん、娘さん冬の装いですね~。
我輩の娘だけ季節を感じない~。

IMG_0449.jpg

ギターを持った「へちゃねこ」。
さすらいの旅烏~、なんてね。

IMG_5980.jpg

マグカップを抱いてる「へちゃねこ」。

と、こんな感じでマッタリと時間が過ぎた会でした。
この会は、けっこうお菓子が食べれます。
次回も、開催される予定です。





「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
別窓 | ドール | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<暖かな日差し | ∀軍曹の物置き場 | 秋の日差し>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |