∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

秋の日差し

寒いです。
今週は、この冬の一度目の冬将軍の襲来をくらい寒くて引篭もってます。
当初は、野外撮影に行こうかな?なんて思ってましたがこの寒さに妥協とか…。どんだけダメなヤツなんだか…。
そんなもんで、ブログくらい暖かな感じいこうかな?なんて思ってたりして。

で、先回のDD会の前に撮影会をしたものを載せたりして…。
まだ、乗せてませんよね?

IMG_9909.jpg

我輩は、久しぶりに「ほのか」さんを連れて行きました~。

我  輩「『ほのか』さん。久しぶりのお出かけですね」
ほのか「わたしのことなんてどうでもいい感じですね」
我  輩「いや、そんなことは無いんだけどね……」
ほのか「最近、お出かけしてない気がします…」
で、今回は久しぶりに「glass eye」さんが参加してくれました~。それと、「riot」さんが野外撮影に参加してくれました~。
実は、集合した頃は雨が降ってましたが撮影を始めたら雨は上がり太陽が出てきました~。

IMG_9910.jpg

riotさんの娘さん。初冬らしい装いが暖かそうです。

IMG_9917.jpg

glass eyeさんの娘さん。ま、眩しいです…。詳細は言いません。

IMG_9924.jpg

近くに秋らしい場所を見つけたので撮影してみました。
目の下に影が……。

IMG_9925.jpg

この頃の日差しは天からの恵みの様な感じです。暖かさを感じます。小春日和ってこんなことを言うのかな?

IMG_9937.jpg

我  輩「『ほのか』さんの太ももが眩しいです」
ほのか「なに、えっちなこと言ってるんですか?えっちなのはダメだめだよ」
我  輩「うっ…」
ほのか「もぉ、おじさまったら…」
我  輩「おっ、白いものも見える…」
ほのか「お・じ・さ・ま。なに見てるんですか?えっちなのは…」
我  輩「えーーっ、自然に見えただけだよ~」
ほのか「解りました。おじさまがパ〇チ〇好きだということが」
我  輩「オイオイ、『ほのか』さん~。機嫌治してよ~」
ほのか「知りません!えっちなおじさまなんか…」
我  輩「あ、うっ……」

この時は、2時間位の短時間でありましたが楽しめました。

遅くなりましたが一緒に撮影された方々ありがとうございました~。また、時間が合えば一緒に撮影しましょ~。
しかし、我が家の娘達はホントえっちぃ事は嫌がるな~。





「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2013年 12月 DD会 | ∀軍曹の物置き場 | 冬将軍襲来!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |