∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

紅葉

遅くなりましたが今年の紅葉撮影をしたものです。

IMG_0259.jpg

この頃は、仕事の勤務が土日関係頃です。
それでも、仕事が終わり午後から近所の神社まで撮影に行ってきました。まだ、紅葉には早い感じでしたがそれでも色づいたもみじを撮影。
で、もって今回のお供は…。

IMG_0273.jpg

「まなみ」さんです。
まぁ、ベースはDDシェリーなんですけどね。

IMG_0276_20131207204639fae.jpg

さすがに、この場所は西日は入るので紅葉した感じになります。小さなもみじの木があるので撮影。

IMG_0283.jpg

まなみ「今年は、私を連れてきてくれたのね。ありがと」
我 輩「まぁ、順番だしね。それに、改名してからはじめての紅葉だしね」
まなみ「もみじ。綺麗に赤くなってますね」
我 輩「あははっ、これは太陽の日差しの影響だよ」
まなみ「もぉ、おじさま、ズルをしたんですね」
我 輩「ズルじゃないと思うんだけどね…」

IMG_0300.jpg

秋の夕日は、赤が綺麗ですね~。
一層、紅葉を素敵にしてくれますね。

IMG_0292.jpg

秋の夕日は短いですね。
もぉ、かなり陽も傾いてきました。

我 輩「まなみさん。そろそろ帰りますか?」
まなみ「そうですね。暗くなったら危険ですからね」
我 輩「危険じゃないですよ。家は直ぐそこですから」
まなみ「そうですか?私には少し危険な様に感じますけどね」
我 輩「?????」

そんな事で、なんとか紅葉撮影出来ました。
なんか、今年は綺麗に紅葉したのにタイミングが悪く撮影に余り行けなかったです…。






「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<冬将軍襲来! | ∀軍曹の物置き場 | Ⅲ(さん)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |