∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

悪の影

12月になりましたね~。
最近、寒いです。紅葉撮影はほとんど出来なかった我輩…。まぁ、仕方ないかな?なんて自分に言い聞かせてたり…。
で、11月の中ごろに近所の山へ行って来ました。

IMG_0164.jpg

はい。紅葉は未だでした。
しかし、紅葉狩りに来たのか普段は人が立ち寄らない場所にも人が入って来てました。
ドール撮影でもしようと思ってましたが人が多くなかなか出来ずにいました。
でも、どうせ来たので撮影開始。

実態を見せずに忍びよる影。
ある時は2つ。ある時は1つ。

IMG_0188.jpg

果てしてその実態は。

IMG_0178.jpg

「へちゃねこ三匹集!」。
まるで時代劇「三匹が斬る!」みたいな感じ。
てか、出たな!ショッカーの怪人ではなく。悪戯三匹!。こいつらが現れたと言う事は、またろくでもない事が始まるということだな。

IMG_0194_20131201201245660.jpg

なんと今回の餌食も、我輩の「まなみ」さんであった。

 猫 「この頭の上は乗り心地が良いなぁ~」

へちゃねこがへちゃねこを呼んだ。

IMG_0201_2013120120124863e.jpg

まるで「ドラ〇ンク〇ストⅢ」に出てくるモンスター「マドハンド」様である。まぁ「うごく石像」を呼ばないだけ良いかな?なんて思うけど、なんとたちの悪い輩である。今回はまだ三匹だから良いものの…。

IMG_0242.jpg

なんとか退治しなければ…。
しかし、構いすぎると癖になると悪いので餌でもあつけておくか。

IMG_0247.jpg

なんとか静かになった。
これから奴らが現れたら、とりあえず食べ物で釣ることにしよう。

これで、今回の災難は何とか回避できた。しかし、これで終わったわけは無いと思う。また、何時かはちぅやねこの悪戯の恐怖が待ち受けてるか不安である……。多分、奴らはこの三匹だけであるまい。





「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<観て来ました | ∀軍曹の物置き場 | ついに災難は…>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |