∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

ついに災難は…

娘達の災難はまだ続いてた…。
先回の続きです…。

IMG_0118_201311291044337e8.jpg

久しぶりに「音姫」ちゃんの登場です。
えっ?久しぶりじゃないかも…。

音 姫「こんにちは。ぴ~ちゃん」
我 輩「久しぶりですね~『音姫』ちゃん」
音 姫「海以来だね」
我 輩「『音姫』ちゃん。その服かわいいね」
音 姫「そお。ありがと。ひ~ちゃん」
???「ふっふっふっ…。かわいい子やん」
我 輩「こ、この声は…。逃げろ!『音姫』ちゃん!」
音 姫「えっ?えっ」

ここからは良い子は見ちゃだめ。
IMG_0126.jpg

 猫 「おおっ、わい好みのねーちゃんや」
音 姫「きゃあ!」
 猫 「なんや、ちょい胸が寂しいやん」
音 姫「う~っ、この猫、えっちだし。失礼なこと言ってるよ~」
我 輩「ちぃ!やられた」

なんと、へちゃねこの魔の手はついに「音姫」ちゃんにもおよんだ。

IMG_0114.jpg

 猫 「ホント、え~、ねーちゃんや」
音 姫「きゃあ~。ぴ~ちゃん」

IMG_0116.jpg

音 姫「助けて~。ぴ~ちゃん」
 猫 「あの、おっさんはヘタレやから助けにこんわ」
音 姫「う~っ」
我 輩「そんなことない!このスケベ猫めーーーー」

『バキ!』、『ポイ』
『フニャーーーー』

我 輩「ちゃ、なめやがって!」

IMG_0113.jpg

これで、「音姫」ちゃんは助けられた。

音 姫「ありがと。ぴ~ちゃんさん」

しかし、へちゃねこめ。破廉恥きまわりない。
今後も、我輩の娘達に破廉恥な行為をするに違いない!何とか守らなければ…。

へちゃねこの脅威はつづく。

てっ、先回と同じ記事を書いてしまった。まったく芸のない。





「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
別窓 | 27cmドール | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<悪の影 | ∀軍曹の物置き場 | 娘達の災難>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |