∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

娘達の災難

「へちゃねこ」の悪戯は小さな子達にまでおよんだ。

IMG_0130.jpg

小さな「ことり」さん。
久しぶりの登場です。我輩の27cmといえば「音姫」さんか「マナ」ちゃんがメインだしね~。

ことり「こんちはっす。おじさま」
我 輩「おひさしぶりっす。『ことり』さん」
???「おい!ねーちゃん」

ここからは良い子はみちゃダメ!
IMG_0133_20131126192355a12.jpg

 猫 「ちょっと、そのワンピースの中を見せてみ」
ことり「なに?このスケベな猫」
我 輩「出たな!ショッカーの怪人スケベ猫め」
 猫 「おっさんだってこの中をみたいんやろ?」
我 輩「な、なにを言う!インチキな関西弁を使って!」
ことり「おじさま。なんとかして~」
我 輩「くそ猫、そのいやらしい手を離せ!」
 猫 「いやだね~」

ことり「きゃーーーーーーぁ」

IMG_0145.jpg

なんと猫のやろう「ことり」さんと倒れやがった!

 猫 「おっと、つまずいてしまった」
ことり「おじさま、たすけて~」
我 輩「なんてことしやがるスケベ猫め!」

IMG_0146.jpg

ことり「やめて、猫さん」
 猫 「べつに変な事をしてるわけじゃないやん。ただ、躓いて転んだだけやん」
ことり「え~っ、でも、この体勢は…」
我 輩「このー!もう怒った!猫め、こうしてやる~」

バキ!ドカッ!ポイ!
どうしてやったかはご想像にお任せいたします。

IMG_0153.jpg

そして、「ことり」さんの災難は去った。

ことり「おじさま。たすけてくれてありがとう」
我 輩「いえいえ、なんとかなった」
ことり「でも、かなり変態な猫さんですね~」
我 輩「最近、この辺に住み着いてるんだよ」
ことり「こまった猫さんですね」
我 輩「ヤツに『さん』のど付けなくていいよ」
ことり「うふふふっ、でも、なんかおじさまの意志が乗り移った感じでしたね」
我 輩「えっ?」

しかし、我輩の娘達の災難はまだまだ続いた……。

こんな記事を書いたら消されるね。我輩、最近の仕事の勤務状態で病んでるのかな~。





「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
別窓 | 27cmドール | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ついに災難は… | ∀軍曹の物置き場 | 「まなみ」さんの災難>>

この記事のコメント

なかなか濃いキャラですね。ぴ~ちゃんさんのミケは。
関西弁で迫られたら、さすがのことりさんもタジタジです(^^;
そこで助けに入るぴ~ちゃんさん、かっこいいです!
でも最後の「ぽい」ってどこに投げたのでしょうか?まさかるちゃどおるのごみ箱では・・。
ショッカーの怪人ベルトあったらつけたいですね。意外と似合いそうです。

2013-11-28 Thu 01:02 | URL | かみ #-[ 内容変更]
かみさん>
コメントありがとうございます。
まったく、我輩のミケには困ったもんです。エセ関西弁は使うわで…。我輩も濃いキャラになったなぁ~なんて感じてます。今後が大変ですよ。最後は、ご想像にお任せいたします~。
ショッカーの怪人ベルト欲しいですよね~。何かで作ろうかな?「怪人ミケネコ男」ってのを…。
2013-11-28 Thu 20:58 | URL | ∀軍曹 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |