∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

「まなみ」さんの災難

今日は、天気が良かったですね。
もしかすると我県ではこんな良い天気は今年最後かも…。紅葉撮影に行きたい気分でした。
しかし、我輩は仕事でした。最近、仕事の休みが土日関係無くなりました。イベントにも行けずふててます…。まぁ、平日休みで天気が良いならそれはそれで良いんだけどね…。

でわ、気を取り直して。
最近、我輩の周りにとんでもない猫が居座り付きまして困ってたり…。

IMG_0108.jpg

変な顔をした猫「へちゃねこ」です。
ぬいぐるみの様な玩具です。一見とぼけた顔をしてますが、こいつが困るほどの悪戯好き…。

IMG_0107_201311241921150b2.jpg

「まなみ」さんとも仲良しです。
が、しかし……。

IMG_0099.jpg

 猫  「よお、ねーちゃん。ちょっとパンツ見せてみ」
まなみ「ちょ、ねこちゃん。そんなことしちゃダメですよ~」
 猫  「へるもんじゃないんだから少し見せてみ」
まなみ「ダメだって」
 猫  「ええやんか」
まなみ「あう~っ」

「まなみ」さんも困ってるようで…。
しかし、何ともオヤジが入った猫で……。

IMG_0103.jpg

 猫  「スカート捲りや~」
まなみ「あう~っ、とんだスケベ猫です~」
 猫  「まぁ、ええやんか。少し見ただけやん」
まなみ「そおいう問題じゃないよ~」
 
何とも破廉恥な猫である。

まなみ「この猫、おじさまみたいだよ~」
我 輩「なんですとー!」
まなみ「だって、えっちぃなんだもん」
我 輩「我輩、あそこまでエッチじゃないよ~」
まなみ「そんなことないよ~」
 猫  「ふっ、無様なおじさんだ!」
我 輩「お前が言うかーーーーー!」

IMG_0093.jpg

そんなことで、とんでもない猫が我輩の家に居座り娘達に悪戯をしでかしてる…。

まなみ「この猫、おじさまの欲望が行動にでてる感じ…」
我 輩「うっ………」

この猫の玩具は「へちゃねこ」と言います。
「ミケ」「ブチ」「ハチワレ」の3種類があります。興味がおられる方は「るちゃどぉる」で通販してます。

多様なドール達と合わせて遊ぶ事が出来ます。

しかし、我輩の娘達の災難はこれで終わったわけではなかった……。

つづく。





「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<娘達の災難 | ∀軍曹の物置き場 | 久しぶりのイベント>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |