∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

久しぶりのイベント

今日は、久しぶりに地元のコスプレイベントに参加して来ました。
実は、明日がメインなのですが明日は我輩仕事なもんで前日のイベントに…。
関西から知り合いが来てたので逢う為にも。
写真は少し撮りましたが掲載許可とかを頂いてないのでアップは出来ないです。後日、許可が出たら載せます。

久しぶりのコスプレ撮影。
短時間でしたがそれなりに楽しめましたが、やはり最近撮影してないのか勘を取り戻すのに時間がかかったね~。人物撮影も月一回はしないとダメだね~。
ドールも楽しいけどコスプレ撮影も楽しいよ~。基本、アニメとかゲーム・漫画は好きだしね。
しかし、最近勉強不足か知らないキャラとかいたり…。
嬉しいのは若い子が昔のキャラのコスをしてくれるのは嬉しいね~。今回、撮影はしませんでしたけど格ゲー「KOF」のギャルキャラチームの合わせは凄いね~。懐かしかった。
東方キャラは相変わらず若い子に人気あるね~。衣装は何気にかわいいからね。。「ニャル子」や「戦国無双」も根強い。「進撃の巨人」のあわせも凄い人数。

今回、撮らせてもらった方々、本日はありがとうございました~。そして、寒い中お疲れさまでした~。

あぁ、年末の巨大イベントにコスプレ撮影に行きたいね~。しかし、我輩は仕事です…。
まぁ、ドルパの日も仕事で参加出来ません。
スポンサーサイト
別窓 | イベント | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「まなみ」さんの災難 | ∀軍曹の物置き場 | 秋、夕暮れの海岸>>

この記事のコメント

kof懐かしいな~!
見たかったね。
イベントレポはやはり写真がほしいです!
コス写真UP楽しみにしてますよ(^^)
2013-11-24 Sun 00:41 | URL | かみ #-[ 内容変更]
かみさん>
コメントありがとうございます。
まぁ、近年は色々と問題もありますしね。面倒ですよ肖像権とかね。専用のSMSとかには載せてるんですけどね。スミマセン。
今後は、許可を頂くようにします。
2013-11-24 Sun 17:46 | URL | ∀軍曹 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |