∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

秋、夕暮れの海岸

秋の夕暮れの海岸へ訪れました。

IMG_9818_20131120235025065.jpg

時間的のは15時位でしょうか…。それでもかなり陽は傾いてます。
流れる雲が秋空らしいです。
しかし、秋の海岸は夏と違いどこかもの寂しげな感じがします。アベックが一組おられました位でした。

IMG_9828_20131120235024e02.jpg

で、今回のお供は「桜乃」ちゃんです。最近、お供の回数が多いですね~。

桜 乃「海風が気持ち良いですね~」
我 輩「しかし、少し寒いね」

IMG_9833_2013112023502438a.jpg

桜 乃「だらしないおじさま」
我 輩「はい。『桜乃』ちゃんより年寄りですから…」
桜 乃「なに拗ねてるの?」
我 輩「別に拗ねてないですよ」
桜 乃「ほら、手を繋ご」

IMG_9835_20131120235023804.jpg

犬と散歩でもしてたんでしょうか足跡が残ってます。

IMG_9837_2013112023502299d.jpg

ほんの30分位いただけなのに、こんなに陽が傾いてます。

IMG_9838_20131120235021f0b.jpg

「逆光フラッシュ!」
何処かのマンガでありましたね~。

誰も居ない海 二人の愛を確かめたっくて~♪
「17才」って詩の出だしです。
我輩と「桜乃」ちゃんの愛ですかね~。でも、「桜乃」ちゃんは16才だと思ったけど…。

IMG_9856_2013112023492206b.jpg

陽もかなり傾き光がかなり厳しく風も出て来ました。ホント、秋の夕暮れ写真は時間との勝負ですね。長くは撮れません。

我 輩「『桜乃』ちゃん。風も出てきたから、そろそろ帰ろうか?」
桜 乃「そうだね」

そんな事で、短時間の秋の海撮でした。それでも楽しめました。






「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<久しぶりのイベント | ∀軍曹の物置き場 | 独り言>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |