∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

独り言

今日、ボークスニュース56号が届きました~。
「冬ドルパ」の記事が…。

DDは、今放送中の「機巧少女は傷つかない」から「夜々」と「サクラ大戦3」から「エリカ・フォンティーヌ」。
お2人ともデキが良いです。
我輩としてみれば早々「機巧少女は傷つかない」の「夜々」が出るとは思いませんでしたよ~。出るだろう?とは思ってましたけどね。
しかし、「夜々」かわいいです。アニメ絵のイメージにあってますね~。「エリカ」も申し分ないですが、どちらをお迎えするか?と言えば我輩的には「夜々」ですね。もし、お迎えできたなら衣装は要りませんけどね。
しかし、「エリカ」も捨て難い。ゲームやイラストより柔らかい感じが良いです。
「夜々」かわいいよね~。でも、我輩の懐事情は……。

で、SDでは「あぁっ女神さまっ」から「ベルダンディー」キタよ~。
かなりデキは良い。よくアレだけの美人さんを表現できたかボークスさんの力の入れようが解りますよ。勝負に来たのかな?でも、我輩的には、もう20年早ければ……散在してもお迎えしたかもです。因みに、昔、ボークスさんが出したガレージキットは持ってました。少し前に売りましたけどね…。

幼SDからは「デビルマン」から「不動明」と「飛鳥了」。
「南条勲」+「009」。「ちか」+「003」とか…。
「デビルマン」は2人とも美形に作られてますね~。

なんか、今回のドルパはボークスさんの力の入れようが分かるな~。
「ベルダンディー」だよ「ベルダンディー」。

でも、「夜々」は良いね~。ご縁があれば……。
もしかしてお迎えしたら夜な夜な「夜々」に生気を吸われ動き出すのかな~。
で、今いるドール達に向かって「おじさまをかどわかす女狐め~」とか言い出すのかな?
「音姫」ちゃんの大ピンチ!。
何度も書きますが懐事情が厳しいので気合は入れませんがご縁があればってことで…。

それでも、我輩的には「夜々」はかわいく出来上がってますね。
スポンサーサイト
別窓 | ドール | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<秋、夕暮れの海岸 | ∀軍曹の物置き場 | 行って来た>>

この記事のコメント

夜々、アフター狙いですか?
たしかにぴ~ちゃんさんの好みのDDですよね。
黒髪いいよ~!

ベルダンディは頭がちと大きいような気がします。
ヘッドも角度限定ってするので様子見ですが、
お値段が12万となかなかヘビーですね。
最近、ボークスのドール値段たかすぎるよ~><
2013-11-18 Mon 23:06 | URL | かみ #-[ 内容変更]
かみさん>
コメントありがとうございます~。

「夜々」アフター狙いで~。と、思ったんですけどね。もしかすると06ヘッドが届いたならⅢボディーS胸が欲しくなるから考えものですよね~。
確かに、我輩好みの子なんですよね~。

「ベルダンディー」の頭が大きく感じるのは絵と比較してですよね?
投身的にはドールは6投身。漫画絵は7.5~8投身だった気がしまするから日本人的には6投身があってると思うんだけど…。ドールは顔が命なので問題無いのでは?。プロポーションを強調したいのならDDで出した方が良いかもですね。
2013-11-19 Tue 23:21 | URL | ∀軍曹 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |