∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

こ、これは…

先回の続きみたいな?まぁ、続きなんだけどね…。

で、「桜乃」ちゃんを連れて季節外れの海岸近くの無人駅へ…。

IMG_9724_20131114144122148.jpg

ここは、駅から直ぐに海に行かれますが反対側は山です。なので緑も綺麗です。
ローカル線ではないですがローカル線ぽくて好きです。

IMG_9729.jpg

列車を待つ「桜乃」ちゃん。

桜 乃「おじさま。列車きませんね」
我 輩「まぁ、ここは幹線だけど各駅停車の列車の本数は少ないんだよ」
桜 乃「でも、先ほどは貨物列車と特急が通過しましたね」
我 輩「うん」

IMG_9774_20131114144045b6f.jpg

やはり、ここの風景は綺麗です。
海岸の岩の美しさは最高です。

で、この近くにこんな物が……。

IMG_9792.jpg

名物?の御神体と「桜乃」ちゃんの合わせで撮影。

桜 乃「これが、有名?なアレですか」
我 輩「…はい」
桜 乃「セクハラですね」
我 輩「セクハラですか?」
桜 乃「セクハラです」
我 輩「…は、ははっ」(汗)
桜 乃「これだからスケベおやじは…」
我 輩「ついに、スケベおやじに…」
桜 乃「おじさま、自重してくださいね」
我 輩「気をつけます」

IMG_9804.jpg

桜 乃「お姉様方にお話しは聞いてましたけど…」
我 輩「凄いだろ~」
桜 乃「無いものねだり?」
我 輩「『桜乃』ちゃんがいじめる~」
桜 乃「さっきの仕返しです…」
我 輩「『桜乃』ちゃんね~」
桜 乃「おじさま、ちゃんとお祈りした方が良いんじゃないですか?」(笑)
我 輩「なんで?」
桜 乃「だって、おじさまのは……」
我 輩「……う、うっ」

家の娘達は、おマセで困る…。しかし、なんで我輩のプライベートの事まで知ってるんだろう?

そんな事で今回のドライブは天気にも恵まれて楽しめた。

今後は、余り野外撮影をしてないので更新が滞ると思います。





「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<行って来た | ∀軍曹の物置き場 | 「桜乃」ちゃん、海へ…>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |