∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

「桜乃」ちゃん、海へ…

先日、笹川流れに行った時にDDも連れて行ってました。
まぁ、タイトル通りですけどね。
この日は、ホントに天気が良かったです。

IMG_9572_201311111950057ae.jpg

空と海が蒼くて綺麗です。
毎年来てる場所なので今年も来れて良かった…。
今回のお供はタイトル通り「桜乃」ちゃんです。実は、多分、「桜乃」ちゃんをこの場所へ連れて来たのは初めての様な気がします。

IMG_9578_20131111195007e74.jpg

天気がピーカンなので顔の下に影が……。
行った時が、10月の始めなので少し秋らしい装いで。

IMG_9596_201311111950090c2.jpg

防波堤の上に立たせてみた。

IMG_9597_20131111195010d6d.jpg

桜 乃「『桜乃』ちゃんぶーん」
我 輩「『桜乃』ちゃん、飛びたい気分ですか?」
桜 乃「うん。こんなに天気が良いんですもの」
我 輩「そうだね。今日は天気がいいね~」

IMG_9619_20131111195012932.jpg

海岸にある小さな社。どんな神様が祭ってあるか分かりませんが我輩には我輩には「浦島物語」を感じさせられます。

IMG_9626_20131111195038945.jpg

紅い鳥居があります。

桜 乃「なにが祭ってあるんですかね?」
我 輩「我輩は、分からないよ」
桜 乃「でも、なんか神秘的ですよね」
我 輩「怪獣でもでるのかな?」
桜 乃「おじさま。特撮番組の観すぎね」
我 輩「あっう~」

IMG_9654_20131111195040e24.jpg

しかし、ホントに天気が良いです。
でも、この洋服だと少し胸があった方が…。

桜 乃「お・じ・さ・ま、何か失礼な事を思ってませんか?」
我 輩「えっ?なんで…」
桜 乃「おじさまの視線を感じで…」
我 輩「いや~、我輩はこぶりの胸の方が好きだよ」
桜 乃「やっぱり、胸を見てたのね」
我 輩「『桜乃』ちゃん、そんなに気にしなくても良いのに~」
桜 乃「じゃあ、おじさま私とコレをしませんか?」

IMG_9659_201311111950426dc.jpg

我 輩「えっ?我輩と『桜乃』ちゃんが?」
桜 乃「イヤですか?」
我 輩「イヤとかじゃなく…、『桜乃』ちゃんは良いの?」
桜 乃「……」
我 輩「それに、こんなおまじないみたい事しなくても…」
桜 乃「…言ってみただけですよ」

我輩はリア充じゃないからこの手のモノには関係無いので…。
決して羨ましいとは思わないぞ!

桜 乃「おじさま。ぶざまよ」
我 輩「あう~」

つづく。





「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<こ、これは… | ∀軍曹の物置き場 | 「特急いなほ」を追って>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |