∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

秋空の海

10月の始めに海へ行った時のものです。
先々回の記事の続きです。

IMG_9651.jpg

この日は、珍しく粟島がハッキリクッキリと見えました。

IMG_9739.jpg

季節は秋ですが夏の様な蒼空。海水が清んでいるので底の砂の色の黄色と混ざり緑がかってます。まさにエメラルドグリーン。
今回、もう一人連れて行った子は……。
IMG_9758.jpg

「音姫」ちゃんです。
今年は、余り撮影してない気がします。ドールバックには入っていたのですが出してあげてなかった様な…。

音 姫「正妻さんをぞんざいな扱いするなんて酷いよ~」
我 輩「『音姫』さん、何ですか?設定」
音 姫「ぴ~ちゃんさん、そんなこと言うんだ~。酷いよ~」
我 輩「でも、ほら、今回はちゃんと出してあげたじゃないですか~」
音 姫「なに?その使命感みたいな言い方~。彼女さんは悲しいよ~」
我 輩「いい天気で良かったよね~。『音姫』さん」
音 姫「う~っ、ぴ~ちゃんさん誤魔化してますね~」

IMG_9764_20131030092131d9e.jpg

音 姫「ホント、今日はいい天気に恵まれましたね~」
我 輩「『音姫』さん、日頃の行いが良いからですよ」
音 姫「そんなぁ~」////
我 輩「しかし、秋なのに暑いな~。まるで夏の様だよ」
音 姫「私は、初夏に海に連れて来てもらえなかったから嬉しいよ」
我 輩「なんか遠まわしに棘の有る言い方のような…」
音 姫「あはははっ、き、気のせいだよ」

IMG_9767.jpg

ホントにこの日は良い天気でした。

音 姫「ぴ~ちゃん。写真を撮るなら綺麗に撮って下さいね」
我 輩「ちっちっちっち、『音姫』さん我輩は綺麗に撮ることは出来ないんだよね~」
音 姫「じゃあ、その一眼カメラが伊達ですか?」
我 輩「カッコだけね」
音 姫「精進してくださいね」
我 輩「きついね~。でも、かわいく撮ることは出来るけどね。あっリアルね」
音 姫「コスプレですか?」
我 輩「ういっ!」

で、笹川流れにきたらコレですよね。

IMG_9798.jpg

音 姫「わっ、何ですかコレ?」
我 輩「チ○コ」
音 姫「チ○チ○」//////
我 輩「『音姫』さん別に恥ずかしがらなくても良いのでは?」
音 姫「あ~っ、ぴ~ちゃんのより立派!」
我 輩「なに言ってるんです。『音姫』さん」
音 姫「だって、ぴ~ちゃんのは……」
我 輩「なんでそんなこと知ってるの?」
音 姫「えっ……?だって……」
我 輩「セクハラ禁止!」

IMG_9800.jpg

はいコレはこの地域の御神体です。
子宝のための物です。このテの物はよく見かけますよね~。

音 姫「ぴ~ちゃんのがこんなに立派なら……」
我 輩「『音姫』さんの胸だって……」
音 姫「ぴ~ちゃんがいじめる~」
我 輩「いや~、我輩は小さな胸の方が……良いかな」
音 姫「えへへへへっ~」

と、まぁ久しぶりに「音姫」さんを連れて撮影に行って来ました。楽しめたよ。
我輩の事だから行ったからには小さい子だけではないですよ。それは次回に…。





「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 27cmドール | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2013年11月 | ∀軍曹の物置き場 | 観てきましたよ>>

この記事のコメント

音 姫「ぴ~ちゃんのがこんなに立派なら……」って
そんなにデカかったらおっかないと思うけどとつっこみたくなりますがそれは置いときましょう。
正妻ドールだからなんでも知っているんですね。
06ヘッドで新生音姫さんのお披露目を楽しみにしていますよ。
ちなみに私の妻ドールは「やや」さんです☆
・・おや、誰か来たようだ
2013-10-31 Thu 16:17 | URL | かみ #-[ 内容変更]
かみさん≫
コメントありがとうございます~。
> 音 姫「ぴ~ちゃんのがこんなに立派なら……」って、そこは突っ込まない下さい~(汗。
何でも、知られると困るんですけどね…。
かみさんの妻ドールは「やや」さん?あれ?「凛」さんは?
分かりましたよ~。今、かみさんが何にはまってるか…。「やや」さん可愛いですよね~。積極的で…。でも、かみさんの趣味の子じゃないような気がしますけどね…。我輩も好きだけどね…。
「06音姫」さんは、まだまだ先になりそうな感じです~。
2013-11-01 Fri 08:37 | URL | ∀軍曹 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |