∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

観てきましたよ

日曜の夜に見てきました。
「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語」
封切り2日目の夜だけど混んでるかな?と思ってましたがヤハリ混んでました。

IMG_5937.jpg

まぁ、一年前に前作の前後編も観たしね。熱狂的なファンじゃないけど作品として好きだしね。
ネタバレは書きません。
観に行く時に、知り合いに「心を強くして観に行く様に」と言われた。我輩自体、前作から考えればハッピーエンドは無いだろう。とは予想していた。先に観に行ってた友人からは「えっ?」ってENDで賛否両論が分かれるよ。と、まで聞かされていた。まぁ、それでも我輩的には合点が行く終わり方かな?なんて思った。
でも、そう来たか。とは感じた。
最初のOPにある程度メッセージが入ってるんだもんね~。だから、本編が始まっての日常生活のシーンは観てて辛く胸が締め付けられた。それでも、5人が魔法少女を続けながら幸せな日常シーンは心が和んだ。
序盤の変身シーンは、魔女っ子ヒーローものが好きな人が作ったんだろなぁ~。なんて思い我輩的は楽しめた。
OPの映像でも相だけど「ほむら」ちゃんはホントに「まどか」が好きなんだなぁ~。とも感じた。
アノ話しなら途中から違う世界線へ行きまた違った終わり方の話しも作っても良いんじゃないかな?みんなの喜ぶ終わり方をね。そうなると「きゅうべー」がヤハリ邪魔だね。
IMG_5939.jpg

まぁ、このポスターを観れば……。

観賞特典は「まどか」でした。我輩的には「ほむら」ちゃんが希望ですが満足です。

IMG_5950.jpg

我輩的には充分に楽しめた映画でした。
時間があればもう一度観たいです。

あっ、そうそう劇場内のグッズは全て完売でした。人気凄いですね~。

スポンサーサイト
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<秋空の海 | ∀軍曹の物置き場 | 秋の海へ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |