∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

秋の海へ

10月も下旬になって来ましたね。各地から紅葉の知らせも聞こえてきます。今年の紅葉は去年より綺麗だとか…。何となく楽しみ。紅葉撮影行けると良いなぁ~。なんて思ってます。
そんななか、今月の初めに秋の海へ行って来ました。

IMG_9581_20131027175758bae.jpg

10月なのに夏の様な蒼い空の晴れた日でした。
家を出たのが遅かったのか現地に着いたのは10時近く。全下道できたので2時間近くかかりました。
場所は、地元でも綺麗な海で有名な笹川流れです。
我輩、毎年、この場所には何度か訪れてるのですが今年は忙しかったのか今回が初めて。例年なら春と初夏・晩夏の3回は来るんですけどね。今年は、初秋な感じ。
まぁ、我輩が来るんだからドールと一緒ってことで……。

IMG_9588_20131027175757ce0.jpg

今回連れてきた子は、27cmドールの「マナ」ちゃんです。
アゾンさんのオリジナルドールです。清楚なお嬢様らしいところが好きです。

IMG_9617_20131027175756a76.jpg

この場所は、何度来ても海の青さが綺麗で好きです。この日は、空も蒼くて最高です。気温も以外に高く夏の様な感じでした。

IMG_9745_20131027175756edf.jpg

防波堤にたたずむ様に座らせてみました。
「マナ」ちゃんも海の穏やかな風にそよがれて気持ち良さそうです。

IMG_9752_20131027175755f2c.jpg

マ ナ「おじさま。天気が良くていいですね」
我 輩「うん。多分、『マナ』ちゃんの行いが良いからだよ」
マ ナ「そうですか?私、久々のお出かけですもんね」
我 輩「う~っ、今後はもう少し頻繁にお出かけしようね」
マ ナ「期待はしてませんけどお願いしますね」
我 輩「了解!」
マ ナ「ところで、おじさま。何故にそんな下からのアングルで撮るんですか?」
我 輩「綺麗な青空を入れたくて…」
マ ナ「パンチラはダメですからね」
我 輩「あっ、う~っ」

今回は、久々に「マナ」ちゃんを連れ出して来ました。
「マナ」ちゃんもたまに撮影すると楽しいです。しかし、ピーカンだから顔に影が出来て撮影が辛いです。

今回のこの記事はもう少し続きます。





「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
別窓 | 27cmドール | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<観てきましたよ | ∀軍曹の物置き場 | ガンプラ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |