∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

8年目

今日は、「DDギャザリング」でしたね~。
家の用事があり参加できず、帰ってきてログインしてもヤハリ欲しい物は残っておらず…。
まぁ、仕方ないよね…。この仮は、次に「倍返しだ!」。って、何かのドラマの様な意気込みで…。でも、「倍返し」って言葉は余り使わない方が良いとか聞いたことが有るんだけど…・

それと、あまり関係ないけど2007年10月20日から始めたこのブログも明日で8年目に突入!。
この7年、羽陽曲折ありましたが何とか書きつづけてるな~。継続は力なりとか言うけどなんの力になったのやら…。
まぁ、今後も続けるけどさ。誰も見なくなっても我輩の「もの置場」だからね。日記帳みたいなもんだしね。

今後は、どうなることやら。

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2013年10月DD会 | ∀軍曹の物置き場 | 明日は>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |