∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

桜乃ちゃんとコスモス

秋になり紅葉はまだですがコスモスは咲きましたね~。
でも、今年のコスモスはイマイチ咲きが悪いのかまばらの状態。去年は結構、咲乱れてたのを記憶してるけど…。

IMG_9092.jpg

それでも、何とか近場で綺麗に咲いてる場所を探したら国道の脇。この場所は、以外に鉄板だったり…。外す事は無いが人目につくと言う羞恥。
まぁ、それでも隠れて撮影。モチロン、ドールを絡めての撮影ね。

IMG_9093.jpg

連れて行ったのは「桜乃」ちゃんです~。
実は、「桜乃」ちゃんとコスモスを絡めるのは初めてです~。
何となく花の可愛らしさがイメージに合って居たり感じるのは我輩だけですかね~。

IMG_9113.jpg

桜 乃「おじさま。コスモス綺麗でかわいいですね」
我 輩「『桜乃』ちゃんはコスモス見るの初めてだよね」
桜 乃「そうだね。去年は『ほのか』お姉さまがメインでしたしね」
我 輩「でも、紅葉は見にいったよね」
桜 乃「うん。きれいだった」
我 輩「まぁ、でも今年はコスモス撮影出来て良かったよ」

IMG_9118.jpg


と、まぁ、国道横で絶えず車の行き来する場所でドール撮影。羞恥心なんてモノは何処へやら。ただ、自分が楽しめればそれで良い感じ。やったもん勝ちよ~。そんな事を気にしてたら野外ドール撮影なんて出来ないしね。最近、色々と撮影しずらくなって来たしね。

IMG_9152_201310182127385ff.jpg

桜 乃「おじさま。お花畑の中にいる様に撮影して下さいね」
我 輩「了解」
桜 乃「はい。お願い」
我 輩「おおぉ、『花の子ルンルン』みたい」
桜 乃「なんですか?それ?」
我 輩「いや、何でもない。ひとりごと」
桜 乃「どうせ、おじさまの事だからアニメの魔法少女物ね」
我 輩「そ、そんなこと無いでありますよ」
桜 乃「図星ね。このロリコン」
我 輩「『桜乃』ちゃん、キツイなぁ~」

そんな事で「桜乃」ちゃんを連れてコスモス撮影を楽しんで来ました。今年は、何となくイマイチの咲き。まぁ、それでも撮影出来ないよりましなのでコレで良しとしますかね。





「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<明日は | ∀軍曹の物置き場 | 新潟駅にて>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |