∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

赤いつり橋

この日は、午前中が雨。
午後から雨も上がり少し陽が射してきました。

この場所は赤いつり橋がある場所です。

File0124.jpg

下条川ダムです。
へらぶな釣りで釣りキチさん達には有名な場所の様で関東圏から訪れる人も居られるとか…。
この日も多くの釣りキチさんがおられました。つり橋からダム湖を見下ろすと多くの魚影が見受けられます。

File0127.jpg

「ななか」さんつり橋の真中に立つ!。
何たる堂々としたお姿。

File0130.jpg

「ななか」さんつり橋から下を見下ろしてます。

ななか「おじさま。高いですね~」
我 輩「わ、我輩は遠慮しておくであります…」
ななか「あれ?おじさま、高い所はにがてなの?」
我 輩「そ、そんなこと無いでありますよ」

File0136.jpg

ななか「その割には、声が震えてますよ」
我 輩「気のせいでありますよ」
ななか「そうだよね。煙と何とかは高いところが大好きですからね」
我 輩「なんですとー!ななかさん」
ななか「うふふっ、何時ものお返しだよ」

File0142.jpg

『パシャ!』
ななか「何、撮ってるんですか?」

File0139.jpg

我 輩「あしもと注意って立て札あるから」
ななか「だからって急には撮らないで下さいね」
我 輩「別に良いではないですか~」
ななか「セクハラですよ」
我 輩「これ、セクハラなんですか?」

実際、このつり橋の板は所々劣化があったりします。マジに注意です。

File0144.jpg

詩 子「無様なオジサン」
我 輩「なんですとーーー!詩子殿」
詩 子「だってオジサン、ヘタレなんだもん」
我 輩「酷いでありますよ~。詩子殿~」
ななか「詩子ちゃんにまでダメ人間ってバレたみたいですね」
我 輩「……」

File0156.jpg

つり橋の金網におっ掛からせて撮影。

ななか「おじさま、揺らさないでね」
我 輩「おや?ななかさんも実は恐いのでは?」
ななか「つり橋は、揺らさないで渡るのがマナーよ」
我 輩「もぉ、揺らさないでありますよ」

File0173.jpg

と、まぁ、久しぶりにこの場所へ来ました。
ドールを連れて来たのも久しぶりです。
先回着た時は、人が多くドール撮影も出来る状態では無かったですからね。今回、つり橋とドールを絡めて撮影出来て楽しかったです。雨上がりって事もあって人が少なかったんだろうけど…。
娘達も、もう夏服では寒いだろうから少しづつ時間がある時に秋、冬物に衣替えですかね。

あっ、もう一回はこの服のお話しがあったりします。
しかし、我輩の娘達はもう少し我輩に優しくなっても良い気がします。他のオーナーの娘さん達も我輩がダメ人間だと思い始めてるよ。
まぁ、実際はかなりのダメ人間なんだけどね………。





「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<大きな娘達 | ∀軍曹の物置き場 | 1/144 NVS ジムキャノン-#01>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |