∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

雨が降っても…

今回も9月15日の話しです。
あの日、雨が降りそうなのにも関わらず撮影に出かけました。
案の定、何処へ行っても結局は雨に当たられる始末…。移動に移動を重ねた末に着いたのは「しらさぎ森林公園」。

IMG_5892_201309291025304fa.jpg

こんな感じの場所。
何処と無く「たきがしら湿原」に似ているかな?
かなり雨がふり地面はびしょぬれです。

で、今回は久々に連れて行きドールバックから出してあげました。
えっ?誰かって?それは……。

それは、もう、決ってますよね。現実に存在したら我輩が唯一逆らえないこの娘。

File0063.jpg

「朝倉 音姫」こと「音姫」ちゃんです~。
かなり久々に連れ出し撮影しました。
実は、だいたいドールバックに入ってるんですが某お人に「ニポポ人形」とか「呪いの人形」などいわれない事を言われるので余り出さない様にしてるんですよね。
でも、今回は出してあげました。あいにくの雨ですが。
27cmだから撮影しにくいんですよね。マクロ100とか有れば便利なんだろうけど……。

File0065.jpg

我輩好みのコーディネートに…。初秋というより初夏の装いですね。
何を着ても似合い子だ。

我 輩「どうですが?久方振りのお出かけは?」
音 姫「雨だけど、嬉しいよ。ぴ~ちゃん」
我 輩「そう言ってもらえると嬉しいであります」
音 姫「もう少し、頻繁に一緒にお出かけしたいけどね」
我 輩「これからは、もう少しがんばるよ」
音 姫「期待してるよ。ぴ~ちゃん」

何気に今日の「音姫」ちゃんはほがらかである。

音 姫「私は、何時もこんな感じだよ。誰かさんがヘンなことをしなければ」
我 輩「うっ…」

File0068.jpg

音 姫「雨が降っても、こうやってお出かけしてもらえることが嬉しいんだから」
我 輩「そうだね」
音 姫「でも、雨だね」
我 輩「ここは緑が多いから晴れた時は綺麗だと思うよ」
音 姫「うん、そうだね。今度は晴れた日にお願いね」
我 輩「休みと天気次第だね」
音 姫「最近、忙しそうだね。21~23日も三連休じゃなかったもんね」
我 輩「まぁ、仕方ないよ」
音 姫「28日は仕事で29日から夜勤だもんね。身体には気をつけてよ」
我 輩「勿体無いお言葉」(ToT)。嬉しくて涙ジョー。

IMG_5894.jpg

そうこうしてるうちに雨はあがり太陽の陽が射してきました。
ヤハリ、緑が綺麗な場所です。今度は、晴れた日に訪れたいです。我輩の家から1時間位で来れる場所ですしね。

まぁ、この日は我輩も久しぶりに「音姫」ちゃんの写真が撮れて嬉しかったです。





「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 27cmドール | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<少々鉄分 | ∀軍曹の物置き場 | 釣られた>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-09-29 Sun 12:42 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |