∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

夏制服

なんでしょう?
最近、地味に忙しいのかドール撮影に行く時間が作れなくて……。今週末の微妙に時間が無く……。
「劇場版あの花~」も観に行きたいし…。
お手軽家のベランダで撮影……。

IMG_4860.jpg

2004年頃、アゾンさんから発売した。「マナ」ちゃんです。当時、欲しくても入手できなくて悩んでましたが「玩蔵ZERO(現、るちゃどぉる)」で見かけお迎えしました~。当時から、掘出し物のあるドールジョップでした。
フェイス的には我輩の好みです。ボディは。オビツ27cmに交換してあります。

IMG_4863.jpg

「D.C.S.S.ダ・カーポ セカンドシーズン」の風見学園付属校夏制服を着せてみました。
確かコスパから発売された物なので忠実に造られてると思います。確か風見学園付属校夏制服って2種類あるんですよね。我輩は、こちらの方が好みです。

IMG_4866.jpg

どことなく「マナ」ちゃん「白河ことり」にイメージが似てますね~。まるで、コスプレしてるみたいですね。

IMG_4867.jpg

マ ナ「こんちわっす。おじさま。って、でも言えば良いのかな?」
我 輩「あう~っ、『マナ』ちゃん嬉しいけど、我家の『ことり』さんに怒られるんでホドホドにして下さい~」

しかし、「マナ」ちゃんはかわいい~。
確か、イメージでは「能登麻美子」さんの声なんだよね~。それはそれで嬉しいね~。

てな、ことでお手軽なドールネタでした。
野外撮影もしてないので当分ドールネタは無いと思います。
撮影に出かけないとなぁ~。でも、14日過ぎまでムリですね~。





「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 27cmドール | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ワンダバ | ∀軍曹の物置き場 | ついに出ますね>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |