∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

フラワーパーク

お盆休みの事です。
15日。この日だけは家の用事がなく近くのドールメンバーで撮影に行きました。

IMG_8272_20130831221354809.jpg

場所は、「胎内フラワーパーク」です。
この場所は、比較的に人も来ないのでドール撮影には最適なのですが何分、夏にこの場所はどMですね。なぜなら、胎内地域は我県でも一番気温が上がる場所だったり…。この日も確か35度近くあった気がします。
花が豊富で綺麗な場所なんですけどね。

で、「胎内フラワーパーク」と言えばコレ。

IMG_8296.jpg

「青いケシの花」
時期的に遅かったのか咲いてませんでした。見れなくて残念。
で、かなり前に撮影した記事はこちら

で、本題のドール撮影。

IMG_8290.jpg

今回、我輩は最近出番の多い「美凪」じゃなく「まなみ」を連れて行きました。最近、多いのは少し前に「まなみ」を撮影したデータが飛んで消えてしまったのでその埋合わせですね。
今回は、夏らしく白い大きな帽子を持たせてみました。「DD 白河さやか」の衣装に付いてきた物ですね。

IMG_8298.jpg

我輩は、暑くてすでにバテ気味。一緒に参加した「かみ」さん、「riot」さん、「おと」さん、「ハッピー」さんみたく行動的には成れず東屋でダレてました。
暑さは我輩にとって最大の敵です…。

IMG_8353.jpg

フラワーパークなので花を絡めた写真も撮ってみました。

今回、暑さで殆んど写真は撮ってませんでした。
そんなもんで皆さんの娘の写真はなかったり……。

IMG_8386.jpg

最後に、某所で集合写真。
上手く撮れてません。

しかし、この日は暑かったです。
一緒に参加された方々暑い中お疲れさまでした~。

涼しくなったら少しはドール撮影がんばろう……。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<RG 1/144 シャア専用ザク #02 | ∀軍曹の物置き場 | HGUC 1/144 「ネモ (ZガンダムVer)」 #01>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |