∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

2013年8月DD会

先週末、8月24日に毎月恒例の「るちゃどぉる」で開催される「DD会」に参加して来ました。
まぁ、我輩は主催代行だから出来るだけ参加!
で、この日は「名古屋ドルパ5アフター」なので参加もまばら……。Webで自分の欲しいものをゲッチュできた人もいれば出来なかった人も…。我輩は後者…。撃沈!何時もより重いです…。限定ドレスも受注にしてくれればいいのに~。なんて何時も思ってます。

土曜って事もあってか参加者は少なかったです。
それでは、貼るだけの感じですがドール達の写真を……。

IMG_8426.jpg

「るちゃどぉる」の店番の娘。
オビツ50の娘です。店長「みほ」さんの娘さん。
IMG_8442.jpg

店の店員さん「るな」ちゃんのプーリップ。本人そっくりです。

IMG_8437.jpg

「みこと」さんの娘さん。なんか、レールガンのシスターズに似てる~。

IMG_8429.jpg

「俊栄」さんの「セイバー」。

IMG_8428.jpg

「SD」さんの「マリコ(学生Ver)」。ウィッグが変えてありますね。三つ編みが見たかったです。

IMG_8449.jpg

「ハッピー」さんの「サクヤ」さん。後ろ毛の編みこみを解いてあります。なんかイロっぽいですね。和服を和傘が似合うね~。

IMG_8431.jpg

「riot」さんの「侶毛」。ウィツグが「アスナ」のものになってますね~。

IMG_8457_20130827233118c23.jpg

「かみ」さんの「さくら」さん。ハサミを持ってますが何をするつもりなんでしょうかね~。ドールには余り刃物を持たせない方が良いと思いますよ~。深い意味は無いですが…。

IMG_8435.jpg

で、我輩の「まなみ」さん。最近出番多いですね~。

IMG_8433.jpg

と、「ななか」さん。久々の登場。

こんな感じでした。
参加者は少なかったけど色々と盛り上がりました。参加された方々ありがとう御座いました。次回も宜しくお願いいたしますm(_ _)m 。

次回は、9月22日の予定です。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
別窓 | ドール | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<気がまぎれるかな? | ∀軍曹の物置き場 | 久方ぶりに>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |