∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

久方ぶりに

昨日、久々にガタケに参加して来ました~。
今年の3月以来ですかね~。なんと5ヶ月振りです…。
長くから続いてる地元のイベントだから参加出来るなら参加したいよね。ここでしか会えない人達にも逢いたいしね。逢えば色々と話す事もあるしね。
皆さん元気で変わりなく良かったです。
コスプレ写真を撮らせて頂いたけど生者は難しいです…。ってか、最近、撮影してないから勘が取り戻せなくて全滅状態……。
かなり下手くそになってる…。勉強はしてるんだけどね…。
これではイカン!元に戻す為にガンガンとコスプレ写真を撮らないとな!。

よし!下半期はコスプレ写真をメインに撮ろう!。と、だけ言っておく…。

あぁ~、なんか鉄分も足らないなぁ~。

別窓 | イベント | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2013年8月DD会 | ∀軍曹の物置き場 | HGUC 1/144 ボール #02>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |