∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

夏のお嬢さん

お盆を過ぎたけどまだまだ暑いですね~。
我輩なんか暑くて野外撮影もままならない状態…。
早朝出撃か短時間で止めるですね。集中力が続かないです。まぁ、元々我輩は集中力なんてモノは持ち合わせてなくて……。

で、今回も最近何かと出番の多い「まなみ」さんです…。

IMG_8190_20130823221644413.jpg

ウィッグを変えてから少しお気に入りだったり…。

まなみ「最近、私の出番が多いのはウィッグを変えてからだね」
我 輩「そうかな…?」

まなみ「それは、私が『遠○○凪』に似てるから?」
我 輩「えっ?そ、そんなことないよ…」
まなみ「図星ね…」
我 輩「……」

IMG_8211.jpg

つばの広い白い帽子を持たせてみました…。このアイテムを持たせるだけでお嬢様度アップ!

まなみ「この帽子を持たないと私はお嬢様に見えないんですね?」
我 輩「イエイエ、そんなこと無いでありますよ」

IMG_8209_20130823221644ff4.jpg

何とも、最近の「まなみ」さんの突っ込みはキツイし棘があるな~。
これはヤハリ、我輩が「まなみ」さんを誰かさんと思って接しているから…?そんなこと無いのに…。

IMG_8227.jpg

でも、見れば見るほど似てるんだよね~。名前を変えたいくらい…。

まなみ「この前から、おじさま失礼な事ばかり考えてませんか?」
我 輩「あ~、う~、オホホ」

IMG_8232.jpg

我 輩「『まなみ』さん。その白い帽子良く似合ってるね~」
まなみ「ありがと。あの娘も、こんな帽子を被ってましたよね」
我 輩「ドチュ―――――ン!」
まなみ「やはり、似せるタメなんですね」
我 輩「違うでありますよ~。
まなみ「今のおじさまのことは信じられません」

IMG_8233.jpg

でも、マジに「遠○○凪」に似てるよな~。
そお思うのは我輩だけかな?

名前、変えたい………。






「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<HGUC 1/144 ボール #02 | ∀軍曹の物置き場 | 週末は>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |