∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

これで、少しは涼しげになるかな?

毎日暑いです…。
本日も我輩の地域は35度を記録したとか……。
こんな時にお盆の親戚周りで一日車を運転は堪えます~…。

涼しげな写真を貼れば少しはマシかな?

IMG_1293_201308142209404fe.jpg

ウキワに乗って沢下りをしている「桜乃」ちゃん。
涼しげで良いな~。

このままドンブラコと流されていったりして…。
流されて~、流されて~。
ドナドナ桜乃ちゃん。

IMG_1304_201308142209399f3.jpg

桜 乃「おじさま。わたしがドナドナされた方が良いんですか?」
我 輩「いえいえ。滅相もございません」
桜 乃「おじさまの言い方だと私をドナドナしたがってる様な…」
我 輩「『桜乃』ちゃんは、我輩の大切な娘ですよ~」
桜 乃「じゃあ、わたしが流されないようによく見てて下さいね」
我 輩「了解であります」

沢でウキワで遊んでいる「桜乃」ちゃんの写真を貼ってみたが涼しくならないですね~。

明日は、もう少し気温が上がる予報の様です…。野外撮影をする方は熱中症等に充分にご気を付けて下さい~。





「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<メカコレクション No.9 駆逐艦 #02 | ∀軍曹の物置き場 | 盆休み~>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |