∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

沢、沢

毎日、暑いです。
某所では夏の地獄祭りが開催されてますね。かなり酷い状態だったとか…。救護所は野戦病院状態だったとか…。会場内の温度は42度で野外より気温が高い状態で某所の新館2階と同じ状態で天上が曇ってたとか話しを耳にしました。すえ恐ろしや…。
まぁ、我輩はもう何年も行ってませんけどね…。

で、今回の記事は6月頃のものです。

IMG_1240.jpg

とあるキャンプ場で撮影したものです。

沢は気持ちがいいですよね~。マイナスイオンとか全開で。

IMG_1243.jpg

この時の我輩のお供は「桜乃」ちゃんです。
涼しげですね~。

IMG_1254.jpg

桜 乃「河の近くの行くと涼しいね」
我 輩「うんうん」

IMG_1321.jpg

桜 乃「おじさま。これはなんゾ?」
我 輩「これは、誰かさんの下半身ボディだね」
桜 乃「これだけ見ると奇々怪々ですね」
我 輩「『奇々怪々』ってまたレゲーなネタを…」
桜 乃「おじさま。このブログを見にくる人でそんね古いネタ知ってる人はいないは」
我 輩「さいですか…」
桜 乃「しかし、誰の下半身?」
我 輩「あぁ~、『K』さんの娘の下半身だよ」
桜 乃「あっ、何時ものことね」
我 輩「そっ、気にする事はないよ」

IMG_1327_20130811224446c03.jpg

桜 乃「でも、水が冷たい~」
我 輩「『桜乃』ちゃん。石の上は滑るから気を付けてね」
桜 乃「大丈夫」
我 輩「でも、何となく心配…」

IMG_1221.jpg

 謎 「あの娘は、水着に着替えないのかな?」
我 輩「残念。我輩の娘は水着は持ってないんだな」

そんな事で沢遊びをして来た時のものです。
この日も暑かったです。
野外撮影をする皆さん、まだまだ暑い日が続くので熱中症や日射病には充分にお気を付けてください~。





「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<盆休み~ | ∀軍曹の物置き場 | 梅雨の晴れ間の午後>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |