∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

とあるドールショップでの出来事

ご無沙汰しています。
最近いろいろとバタバタ…。
で、もって我輩の車は今日明日は車検でもって…。代車はなしなので遠くには遊びに出れないことで…。近所の公園なら何とか…。しかし、暑いし…。
我輩の車も15年目なのでかなり痛んでると思うのでどの位掛かるか…。それでも、コンスタントに悪くなる所は早めに交換していたけど…。
まぁ、そんな事は我輩の日常であって…。

では、本題。いってみようか~。
先日、「るちゃどぉる」で行なわれた「DD会」でショップ内で撮影した我輩の娘達。
「るちゃどぉる」では時々デイスプレーが設置されてて撮影できます。

IMG_7682.jpg

こんな感じで。
この時は、「まなか」さんがモデルです~。
IMG_7708.jpg

若干暗いです~。

まなか「おじさま。なんてアングルで撮影してるんですか?。パンチラはダメですからね」
我 輩「だいじょ~ぶ!影になって写ってないから」
まなか「それは、写真には写ってないけどおじさまからはハッキリ見えるってこと?」
我 輩「そんなことないよ~」
まなか「なんか怪しいなぁ~」

桜 乃「おじさま。わたしも撮って」

IMG_7724.jpg

今度は、「桜乃」ちゃんの登場ですか…。

桜 乃「わたしも、こんな場所で撮影してもらいたい」
我 輩「良いでありますよ~」
桜 乃「最初に言っておくけど、パンチラはダメだから…」
我 輩「『桜乃』ちゃん。我輩、信用ないの?」
桜 乃「はい。おじさまだから…」
我 輩「はぁ~。さいですか。トホホ」

IMG_7728_20130727100458.jpg

我 輩「ハーイ。ポーズを変えて~」
桜 乃「なんか開脚ポイ」
我 輩「うんうん。いいね~」
桜 乃「なんか、パンチラ撮られそうだから隠さないと…」
我 輩「だから、撮らないでありますよ~」
桜 乃「おじさまは、えっちぃから信用ならない」
我 輩「悲しいであります~。涙、じょ~」(ToT)

謎の声「もけけ――――っ」

IMG_7756_20130727100458.jpg

なんと突然、誰かのもけけ!なんとエロいやつ!我輩ですら「桜乃」ちゃんの太ももに乗った事ないのに~。何とも羨ましい奴…。

我 輩「このもけけ!なんと破廉恥な奴!そこをどけ!」
もけけ「もけけ―――――――っ!
我 輩「このケダモノ!なにを言ってる!」
もけけ「もけ、もけ、もけけ――――――」
我 輩「我輩ですらそんな事したことないのに~」
桜 乃「おじさま。このもけけえっちです~」

と、時々スケベーなもけけが出ますがこんな感じで撮影できます。
まぁ、すげべーなもけけは撃退しなきゃなりませんがね。





「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ざわざわ | ∀軍曹の物置き場 | 中華庭園にて>>

この記事のコメント

車検で車が使えなくなるのはきついですね
そういうときに限って急遽行きたいイベントが入ったりして^^;
15年目ということで大切に乗られていますね~
私の車検は来年ですが、もう費用が怖すぎです・・・。

DD会の撮影は見えそうで見えない、目を凝らすと見えるかも?というアングルが良いですねw
私もギリギリのラインを研究せねば!
モケケが良い味出してます^^
見てるとほしくなっちゃいます。今度寄ったときに買ってこよう。
2013-07-28 Sun 21:48 | URL | おと #-[ 内容変更]
おとさん≫
コメントあいがとうございます~。
そうなんです。車が車検でした~。でも、一日で帰ってきました~。なんか早かった。「悪い所は無く、まだ充分乗れますよ」って言われても年数が…で、不安もあったりします。

ギリギリ?いえ、実は見えてるんですが写真には…。
おとさんも試してみて下さい。楽しみにしてます。

「モケケ」意外に使えますよ~。悪戯させるのに使えます。
小さいのもあるので買っても良いと思います~。色々な種類の子がいるので自分に合った子を選んでみては?「るちゃどぉる」も喜ぶと思いますよ~。
2013-07-29 Mon 08:39 | URL | ∀軍曹 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |