∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

金の×××

昨日の「Canonセミナー」は、地元の植物園で行なわれました。

IMG_6531.jpg

某特撮怪獣映画に出てきそうな熱帯ドーム。モ○ラの卵なんて温めてませんよ。でも、そんな風に感じるのは我輩がダメ人間ってこと?

IMG_6720.jpg

まぁ、我輩のドール撮影のホームグランドってことで……。

で、昨日、「セミナー」の野外撮影が終了し屋内に戻る時、世にも奇妙な「金の×××」を見つけました。
驚き先生と写真を撮ってしまいました。

IMG_6717.jpg

「金のキノコ」です。
先生の「1ナップみたい」には吹きました。

しかし、「金のキノコ」ですよ。「金のキノコ」。

IMG_6718.jpg

なんか毒々しく品が無いですよね~。
出始めだと何か卑猥ですよね~。それも、「金」ですよ。「金」。

IMG_6719.jpg

でもさ、このキノコを食べたら中毒性があり幻覚をみて周りの人が敵にみえて人を襲う様になりキノコの怪物になりそうだよね~。まさに「マタンゴ」って映画に出てきそうなキノコ。

そんなこんなで昨日、どんでもない「金のキノコ」を見つけました。一雨降ったら増殖しそうな感じですよね~。そんなの恐い~。

スポンサーサイト
別窓 | 写真・カメラ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ショックです | ∀軍曹の物置き場 | Canonセミナー>>

この記事のコメント

マタンゴは小さい時、深夜の番組でみたことが
あります。人間がキノコに変する過程が怖かったですね。
申し遅れましたがセミナー当日はお疲れ様でした。
また会場でのフォトコン入賞おめでとうございました☆
モデルさんの心を掴んだ作品、お見事でした。
また、よろしくお願いたします~♪
2013-07-22 Mon 00:30 | URL | かみ #-[ 内容変更]
かみさん≫
コメントありがとうございます。
おおっ「マタンゴ」を観たことがあるとはガチのヲタクですね~。
我輩も、子供の頃観てトラウマになった映画です。人間がマタンゴに変わるのも恐かったけど霧が晴れたら周りがマタンゴだらけや。ヒロインがキノコを舐めてるシーンは衝撃でした。中学の時、再度観た時は何よりも、アレから人が信用できなくなりましたよ。
セミナーのフォトコンですか。お褒めいただきありがとうございます。
アレはまぐれですね。
2013-07-22 Mon 19:43 | URL | ∀軍曹 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |