∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

とあるドールのオフ会模様

この3連休は我輩の地域は雨、雨、雨。
おいおい、雨の三連星か?
ガノタネタは最初だけどし――。

この3連休の中日に毎月恒例の「るちゃどぉる」で開催される「DD会」に参加して来ました~。
主催代行を受けて3ヵ月。無事に3回やりました。

今回の当初、参加者は若干少なめのスタートでしたが次の日が休みなのか時間が経つに連れて増えてきました。新たにDDに興味を持つ人も実物をみてDDを実感されたり出来ます。さすがに触るのは躊躇してましたけど。
分からない事があるとベテランオーナーさんが親切に教えてくれたりします。我輩は詳しくないんでベテランさんに丸投げ~。
で、全体写真~。

IMG_7652.jpg

毎度の事ながら話題は尽きません。
皆さん、今後に出るDDの予想をしてます。
「アイマス」全員でるんじゃね?とか「秋には京都でドルパがあると思うから、その時は東方がでるよね」などと。想像してる時が実際楽しいしワクワクしますよね。
まぁ。我輩の「嫁」がDDになる事は無いけどね…。
アニメ・カメラの話題も絶えません。

今回も楽しい一時を過ごせました。
参加されたオーナーの方々お疲れさまでした~。
来月も、開催する予定ですので多くの参加お願いいたします。
来月の開催日は未定です。店長と相談しないとね。






「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | ドール | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<とある庭園の昆虫達 | ∀軍曹の物置き場 | とあるレンズの撮影模様>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |