∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

最近、かまってあげてない…

天の声「ぴ~ちゃん。お姉ちゃんは怒ってるんだからね!」
我  輩「えっ?」
天の声「最近、私のことおろそかにしてない?」
我  輩「だ、誰?」

IMG_8123.jpg


天の声「私だよ!」
我  輩「あっ、『音姫』ちゃん」
音  姫「最近、また、私とお出かけしてませんよね?」
我  輩「あっ……」
音  姫「約束忘れてますね…」
我  輩「……ご、ごめんなさい」

IMG_8128.jpg

そんなことで「音姫」さんの写真を少し……。
かなり昔の写真だけどね…。
確かに、最近は「音姫」ちゃんを連れ出していないな~。大きい娘ばかり連れ出してるし…。小さいからドールバックに入るのに何時も忘れてる…。今度からは、頻繁に連れ出さないとな。

IMG_8162.jpg

写真的には春頃に撮影したものと思う。
27cmドールは小さいから花に囲まれてる写真は撮りやすいね~。

IMG_8119.jpg

この木が「なんでも願いを叶える魔法の木」なら。と、何時も考えてしまう。

そんな事で最近、「音姫」ちゃんを連れ出していないから近々連れ出してあげないとな……。





「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 27cmドール | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日 | ∀軍曹の物置き場 | クローバーの中>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |