∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

紫陽花と雨傘

なんとも今年も7月ですか……。早いね~。
まるで、「V-MAX」の様だね。エネルギー減少が激しく年末辺りに息切れしてたりして…。

で、季節もので紫陽花撮影をして来ました。

IMG_0989.jpg

ことり「雨、雨 降れ、降れ、おじさまが~」♪
我 輩「あれれ、『ことり』さん。なんかご機嫌ですね」
ことり「はい。ご機嫌ですよ」


我 輩「なぜ?ご機嫌なの?」

IMG_1000.jpg

ことり「これですよ。おじさまが買ってくれた雨傘ですよ」
我 輩「でも、雨、降ってませんよ」
ことり「雨が降って無くても良いんですよ」
我 輩「????」

IMG_1003.jpg

浴衣に洋傘!
でも、堂々としてる…。大人のかんろく!

IMG_1019.jpg

紫陽花が似合いますね~。

IMG_1022_20130701211617.jpg

もっと、大人のかんろく。
勝てない…。この色気は……。浴衣が似合いすぎ…。「ベアト」さんはロリ服以外何でも似合いそう…。

我 輩「この二人には『ことり』さんは勝てませんね…」
ことり「色気ではね。おじさまは色気があった方が良いんですか?」
我 輩「無いよりは少しでも……」
ことり「何か言いました?」
我 輩「いいえ、なにも…」

IMG_1065.jpg

「霊夢」さんも雨傘をさしてますね。傘この絵柄は「霊夢」さんに似合いますね~。絵柄が一緒です。

IMG_1036.jpg

ことり「って、ことは。私がロリってこと?」
我 輩「ロリは良いよ~。ロリは」
ことり「なに、何処かのマンガ家の格言みたいな事をいってるんですか?」
我 輩「いや、我輩、ロリ好きじゃないし」
ことり「わたしだってロリじゃないですし、ロリ好きには好かれたくないですしね」
我 輩「なんか、当たりがキツイよ」

IMG_1005.jpg

魔理沙「アディゴス アディドス カラムーチョ」
我 輩「何処かで誰かが祈祷してる?これは雨ごい?」
魔理沙「いいえ。晴れごいです!」
我 輩「おおっ、巫女さんの力強し!晴れてきた…」

IMG_1015.jpg

なんとも、傘など要らない晴天になって来ました。

ことり「巫女さんの力は凄いですね~」
我 輩「ここまでの力だと圧倒的だね」
ことり「わたしも巫女さんになろうかな?」
我 輩「それは、良いと思う。我輩大賛成!似合うと思うよ」
ことり「どうせ、巫女衣装がすきなんでしょ…」
我 輩「別に好きとか嫌いとかじゃ…」
ことり「誤魔化さなくて良いわよ。このコスプレ好きが…」
我 輩「我輩、それほどコスプレ好きでは……」
ことり「じゃあ、PCのHDDのフォトファイル全完全消去ね」
我 輩「や・め・て―――――――――――!我輩のお宝~」
ことり「ホント。おじさまはえっち&変態さんなんですから…」

と、傘を使って紫陽花撮影をして来ました。天気にも恵まれて良い感じでした。傘を使って晴天が恵まれてるかは?ですが雨が降るよりは良いです。雨が降ればカメラが危険ですからね。





「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<大きな木 | ∀軍曹の物置き場 | 1/144 マゼランアタック>>

この記事のコメント

青空とアジサイと娘たち・・・和みます^^
傘の小物もいい味出してまね~
お宝HDD・・・アカシックレコードが!?・・・ゴクリ。。
それは消されたら一大事ですので機嫌を取ってあげてくださいw

アメブロのほうの青空と雨雲の写真きれいですね~。
僕も撮影しておけばよかったorz
2013-07-01 Mon 22:56 | URL | おと #-[ 内容変更]
おとさん≫
コメントありがとうございます~。
あの日は良い天気でしたよね~。青空と紫陽花は似合いますよね~。
「かみ」さんにも言われてますが小物は大事なアイテムですね。傘はアゾンで購入したものです。通販はしてないみたいなので店頭買いですね。その時によってある絵柄と無い絵柄があるみたいです。
お宝HDDは今迄のフォトデーターだったり…。
怒りが爆発する前に、夏ドルパアフターで服でも買ってあげて怒り沈めます~(笑。
2013-07-02 Tue 19:44 | URL | ∀軍曹 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |