∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

「春」ちゃんが来た

本日、愛知県から遥々ドール友人の「」さんが「春」ちゃん「花」ちゃん「咲」ちゃんを連れて遊びに来られました~。
猛暑の中お疲れさまです~。

IMG_6849.jpg

中央の等身大ドールとそこのに抱かれてるDDが「勝」さんの娘さんです。

皆さん、浴衣姿です。我輩の子だけ洋服です。



他は何時もお世話になっている県内ドールオーナーさんです。

IMG_6854_20130616215816.jpg

本日、猛暑の中参加された方々お疲れ様でした~。

この後は、定例オフ会の「DD会」へ参加しました。

腕が、日焼けしてしまった…。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | ドール | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<恒例の | ∀軍曹の物置き場 | いけません>>

この記事のコメント

毎回でごめんなさい。早めに失礼させてもらいました。
帰りの中央道で天井版の撤去工事の渋滞で1時間半、眠いし辛かった。
春をきれいに撮っていただきありがとうございます。
新潟のお仲間の雰囲気がとっても良くて、また秋頃お邪魔します。
ありがとうございました。
2013-06-17 Mon 03:00 | URL | 勝 #-[ 内容変更]
勝さん≫
コメントありがとうございます。
この度は、遠方より来て頂いてお疲れ様でした~。
楽しめたなら幸いです。
例の天井版工事で渋滞に巻き込まれましたか…。でも、無事に着けて良かったです。
また、遊び来て下さいね~。
2013-06-17 Mon 21:36 | URL | ∀軍曹 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |