∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

いけません

はじめに断って起きます。これは、かなり昔に友人宅で撮影した写真です。

IMG_2072.jpg

あららっ、「ことり」さん。疲れてるのかソファーにゴロリと寝そべってます。
なんか悩ましいですね~。
そして、どことなく甘えてる様な気が……。




IMG_2078.jpg

ことり「おじさま。今日は疲れましたね…」
我 輩「朝早かったし遠くまでいったしね…」

この日は、友人とドールを連れて撮影旅行をして来ました。
何か「ことり」さんが今日は無防備すぎる気が…。

IMG_2060.jpg

我 輩「ことり。疲れてるなら少し楽にしたら?」
ことり「そうですね…」

「ことり」さんは、洋服の一番上のボタンを外した。少し胸元の丘がチラリ…。

IMG_2079.jpg

我 輩「『ことり』…」
ことり「えっ、おじさまなに?」

我輩は、「ことり」の着ている洋服の前ボタンを全て外た。
清楚な白い下着が露に……。

IMG_2080_20130615180524.jpg

ことり「ダメ、おじさま。恥ずかしいよ…」
我 輩「『ことり』少しだけ…」

IMG_2073.jpg

ことり「ダメだってば、おじさま」

「ことり」をうつ伏せにしてワンピースの裾をたくし上げた。

IMG_2074.jpg

フリル付きのオフホワイトのペチコートまでたくし上げられ純白のショーツまで露になった。

ことり「今日のおじさま。強引……」
我 輩「『ことり』…」
    ・ 
    ・
    ・
    ・
    ・

IMG_2081.jpg

ことり「おじさま。なに、えっちぃ妄想をしてるんですか?」
我 輩「えっ?。これ、我輩の妄想?」
ことり「そうですよ、漏れてますよ。あまりえっちぃ妄想ばかり書いてると、このブログ消されますよ」
我 輩「そ、それは困る…」
ことり「では、ほどほどにして下さいね」
我 輩「りょ、了解」

まったく、もってえっちな妄想は頭の中だけにしよう…。
「ことり」さんもさぞ怒っておられる様だから……。

こんな写真をアップしたから何時か天誅が下るかもです。まぁ、天誅くらい中ですけどね。
 
ことり「ヘブンパニッシャ――――――――!」
『ドッキュ―――――――――ンッ!』




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「春」ちゃんが来た | ∀軍曹の物置き場 | 14年目突入>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |