∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

夏のよう…

最近、毎日暑いです…。

今回は、昨日の続きです。
「ななか」さんも初夏の海を楽しんでる様で……。

IMG_6637.jpg

なんと上着を脱ぎワンピース一枚です。

ななか「おじさま」

IMG_6645.jpg

こらこら、「ななか」さんワンピースの裾をたくし上げ何をしてるんですか?

ななか「おじさま。正面から写真を撮ってはダメですからね」
我 輩「ダメなんですか?撮りたいのにな~」
ななか「パンチラはダメですよ」
我 輩「なんとも悲しいであります」
ななか「もお、おじさまはえっちぃですから」

IMG_6673.jpg

この日は、風も強くなく波も穏やかでした。

IMG_6707.jpg

ついに「ななか」さんも靴とソックスを脱ぎ裸足になったようです。
「裸足の季節」ですかね~。
まぁ、まだこの時期は素足でも砂浜は熱くないから良いですけどね。これからは危険です。

IMG_6751.jpg

ななか「裸足になると気持ち良いですね」
我 輩「何ですと?気持ち良い?」
ななか「はいはい。おじさまそれ以上はセクハラですよ」
我 輩「いや。まだ何も言ってないでありますよ」
ななか「それ以上は、想像が付くので言わなくていいです。何時ものネタなんですから」
我 輩「『ななか』さんのいじわる~」
ななか「おじさまがえっちぃだけなんですから」

で、少し涼みに岩陰へ…。

IMG_6696.jpg

ななか「おじさま。こんな人気のない岩陰に連れて来て何を考えてるんですか?」
我 輩「いや。暑いから少し涼みに来ただけだよ」
ななか「うそ。だってここ影になってて何処からもみえないじゃないですか…」
我 輩「まぁ、よいではないか…。誰からも見られないんだから…」
ななか「おじさま恐い…。わたしの貞操の危機です」
我 輩「てっ、なにを想像してるんですか?『ななか』さん」
ななか「おじさまが妄想してるだけじゃないですか~」
我 輩「我輩だけ悪者?」
ななか「おじさまが、えっちぃから悪いんですよ」

IMG_6767_20130612214131.jpg

少し海水を楽しんでみましたがまだまだ冷たい様で泳ぐには早い様で…。でも、あと1ヶ月もすれば海水浴全盛期になりますね。
まぁ、その間は我輩等野外撮影は海撮はOFF期間になりますね。
8月後半から1ヶ月は、もう少し楽しめるかな?。これからは、暑くなるので野外撮影は大変です。くれぐれも撮影する方は熱中症や日射病にはお気をつけて下さい。





「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<14年目突入 | ∀軍曹の物置き場 | 初夏の風>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |