∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

三度、桜は咲く

先日のことです――。
『ピンポーン』
家のチャイム音が家中に鳴り響く。
「ヤマト宅配便です。ぴ~ちゃんさんおられますか」
我輩は、部屋を出て1階へと階段を駆け降りる。
「お届け物です。サインお願いします」と、ヤマト男児。
我輩は、伝票にサインをし茶色小箱を受け取った。それを持って2階の自分の部屋へ行き小箱を開けた。

IMG_5748.jpg

出て来たのは「D.C.Ⅲ R~ダ・カーポⅢ アール~ X-rated」 がでて来ました。
なんじゃかんじゃ言いながら購入してしまってる我輩。かなりダメ人間。
いいじゃないかダメ人間でも~。
「音姫」ちゃんがでなくても買ってしまったよ~。

IMG_5749_20130602214710.jpg

当初は、「音姫」ちゃんが出ないから買わない予定でしたけどね。買ってしまうのは性?

IMG_5750.jpg

この中からなら「シャルル」かな…?

と、裏箱の下を見ていったら…。

IMG_5751.jpg

な、な、なんと…。
いるではないですか「音姫」ちゃん。
それも、少し大人びてて…。かわいい~
今回は、新作追加シナリオです。
それでも、「音姫」ちゃんに逢えるのは嬉しいです。

多分、ゲームをインストしても追加シナリオをするだけかな?
あぁ~、逢いたかったよ「音姫」ちゃん。
あぁ~、「音姫」ちゃんかわいいよなぁ~。
脳内で「嫁」にしても良いかなぁ~。

「重妄想」
『ズッキューーーーーン!』
そして、我輩は広く深い妄想の海へ……。
帰ってくるのは何時のことか?いや帰ってこれないかも…。そこは、行ってはいけないメフィスタの国…。
でも、心地良いよね~。

ちゃんちゃん。
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<また、一編成 | ∀軍曹の物置き場 | 契約しようよ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |