∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

契約しようよ

先日のことです。地元のドールショップ「るちゃどぉる」に行った時にこんなチラシを見つけた。

IMG_5741.jpg

アゾンさんから発売する「魔法少女まどか☆マギカ」1/3ハイブリットアクテッブフィギュア「鹿目まどか」

IMG_5747.jpg

パンフを見る限りなかなかデキが良さそうです。
描き目ですがかなりアニメ画を意識してるのか良い感じにメイクされてると思います。まぁ、これは描き目だから出来た表現だと思います。これはこれでアリの様に思います。
可愛いです。

IMG_5755.jpg

今回は、直毛ではなくウィッグの様です。ここまで再現できてるとは驚きです。
パンフの写真を見る限りではかなり可愛く出来てると思います。
大きさは、48cmとか。同社の「ルルナ」と同じ大きさですね。なんでアゾンさんの50cmドール用の衣装が着せられますね。
オビツボディなのでかなり多様なポーズは取れると思います。
これを見た時、一瞬「契約」しようと思いました。
お値段、63000ギルダン。と、若干高めです。「光の矢」付きだそうです。

IMG_5742.jpg

「きゅうベー」は付いてません。
予約は、開始されてるみたいです。発売は今年の7月~8月の予定。
今後「ほむら」「さやか」「杏子」「マミ」と順次発売される予定だそうです。
これだけ、出来が良いと今後の発売も期待できそうですね~。熱狂的なファンの人は全員揃えるんだろうな~。
もう少しで我輩も「契約」しそうでした。ただ「ほむら」ちゃんは期待してたりします。

こんな感じだとボークスさん何時ぞや見たく対抗して同タイトルをぶつけて来そうだよね~。





「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | ドール | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<三度、桜は咲く | ∀軍曹の物置き場 | サクラ色の季節>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |