∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

帽子?

最近、一気に暑くなり陽射しも強く帽子が必要な時期になって来ましたね。

IMG_5929.jpg

あれ?かみさん所の「凛」さんが何か変な物を被ってますね。

 凛 「ニッポンじゃ二番目よ」
我 輩「ズバット?」

IMG_5947.jpg

riotさんの「ベアト」さんも…。

ベアト「デザートタイプよ」
我 輩「???」

IMG_6038.jpg

おとさんの「えりす」ちゃんも。

えりす「これなんですの?」
我 輩「ごめん。『えりす』ちゃん」

IMG_5953.jpg

まなみ「バ――――――ン!わたしは水陸両々よ」
我 輩「犯人は『まなみ』ちゃんか!とんだガノタだ」
まなみ「ガノタにしたのはおじさまよ。おじさまがわたしを汚したのよ」
我 輩「コラっ!。人聞きの悪い事いわないの。知らん人が聞いたら信じるしょ」
まなみ「大丈夫!皆、おじさまのことをそう思ってるから…」
我 輩「そんなふうに思われたくないわ!」
まなみ「おじさま、真実は一つにょ」
我 輩「また、今度は『名探偵コナン』と『デジこ』」
まなみ「おじさまの側にいるとわたし汚れていくわ…」
我 輩「汚れるんじゃなく腐るでしょ」
まなみ「違うわ。わたしBLは興味ないし。どちらかと言うと美少女ね」
我 輩「あっそっ。ロリコンね」
まなみ「それは、お・じ・さ・ま」
我 輩「だから違うちゅーの」

と、まぁ「ザク豆腐」のケースってDDのヘッドにフィットするんですよね。でも、良い子のオーナーさんは真似しない様にね。
あと、野外撮影をするオーナーさんこれから暑くなるので熱中症や日射病には気をつけて下さいね。

しかし、「まなみ」さんの最近の暴走は困ったものだ注意しないとね。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<変身! | ∀軍曹の物置き場 | 雨の中華庭園>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |