∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

雨の中華庭園

この日、朝は曇り空。
少し野外撮影がしたく何時もお世話になっている中華庭園へ……。

IMG_5865.jpg

ついた途端、雨とか…。
どこで撮影しようか?

IMG_5880.jpg

あらら、「かみ」さん所の「凛」さんも雨宿りしてた様で…。

 凛 「雨は、嫌ですね~」
我 輩「確かにね~。午前中は大丈夫だと思ったんですけどね」
 凛 「自然の事だから仕方ないですね」
我 輩「ところで『凛』さんのマスターは…」
 凛 「その辺で、猫耳の女の子でも探してるみたいですわ…」
我 輩「今日はいないと思うけど…」

「凛」さんは雨の日でも使えるアイテムをお持ちで…。


???「おじさま。おじさま。私も良いアイテムを発見しましたわ」

IMG_5871.jpg

まなみ「おじさま。これから夏になるから私に帽子を買ってくれたんですね」
我 輩「イヤ。それ帽子じゃないし…」
まなみ「じゃあ、何でですの?」
我 輩「…と、豆腐のケースだけど…」
まなみ「えっ?え――――――っ!。こんな形の豆腐があるんですか?」
我 輩「ザク豆腐です…」
まなみ「おじさまは、ヤハリ『ガノタ』ですね。こんな物をわたしに被らさせるとは…」
我 輩「いや。『まなみ』さん自分で被ってたし…」

IMG_5886.jpg

まなみ「おじさま、これはビームサーベル?」
我 輩「いや、それはライトセイバー」
まなみ「レイザーブレード?」
我 輩「全然ちがうよ。どんだけオタクなの?『まなみ』さん?」
まなみ「おじさまの部屋にいると洗脳されるの?」
我 輩「うぐっ…」

IMG_5888_20130525112424.jpg

こんなアイテムを持たせると女戦士になった感じですね~。

我 輩「ところで『まなみ』さん、そんなに我輩の部屋に居るとオタクならなら他の所へ行きます?」
まなみ「それは……、わたしみたいなオタクをお世話してくれるオーナーなんておじさまだけですよ…」
我 輩「そうですか…?」
まなみ「それに、おじさまに合わせていただけですよ…」

IMG_5899.jpg

暗い所でライトセイバーを持たせると特撮の一場面に見えるよね…。「敵アジト侵入」なんて感じで…。

で、今回は雨だったのでオタクアイテムを使った撮影してみました…。

まなみ「おじさま。これじゃ~、わたしイロ者じゃないですか~」
我 輩「えっ?エロ者?」
まなみ「イ・ロ・者!。もぉ、おじさまは何時もえっちぃですから~」

今回は、「まなみ」さんを遊んでごめんなさい~。

ちゃんちゃん。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<帽子? | ∀軍曹の物置き場 | 珍しい車両>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |