∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

2013年 最後の桜

今年は、珍しく桜を追いました。
今年最後の桜撮影は地元でも白鳥の飛来地として有名な場所です。ソメンヨシノは散りましたが、この日は八重桜が満開でした。

IMG_5744.jpg

この場所は、枝も低くドール向けの場所ですが何分枝も込合ってて光が入り難く暗いです。

IMG_5731_20130521210905.jpg

今回のお供は「まなか」さんです。

IMG_5709.jpg

あらら、「ましろ」さんも来られててお花見ですね。

IMG_5745.jpg

まるで、桜のトンネルにいる様な感じです。

IMG_5749.jpg

まなか「おじさま。桜のトンネルですね」
我 輩「うん。この場所は良いね」
まなか「それも、絶好のタイミングですね」

IMG_5773.jpg

「ましろ」さんと「まなか」さんが何か話してますね。
ほのぼのとします。

IMG_5791.jpg

まなか「おじさま。桜の絨毯ですよ」
我 輩「辺りがピンク色で可愛いね」

桜が散り始めてたのか辺りはピンクの花びらで一杯でした。

IMG_5857.jpg
 
まなか「おじさま。おじさま」

「まなか」さんも桜のトンネルに嬉しいのかはしゃいでいる様で…。

こんか感じで2013年の桜撮影は終了しました。
今年は、なかなか楽しめました。休日も以外に晴れに恵まれた気がします。

春は、まだまだ花盛りですから忙しく成りそうですね…。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<珍しい車両 | ∀軍曹の物置き場 | 楽しみにしてた>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |