∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

桜なの?

記事的には前後します。
今回は、GW前半のものです。

地元の中華庭園へ行って来ました。

IMG_5112.jpg

桜に似てるけど桜じゃないみたいな花が咲いてました。ただ、花びらはピンク色でした。

IMG_5121.jpg

あらら、ドールオーナーの「かみ」さの「ささら」さんが久しぶりの登場です。
可愛いですね~。「かみ」さんに大事にされてるのが分かります。
「クリームゴールド」?のウィッグと花の濃いピンクが良いコントラストを出してますね~。

IMG_5137.jpg

我輩の「まなみ」さんも久々のお出かけです。
少し春らしい衣装を着せてみました。ご機嫌ですね~。

IMG_5155.jpg

空も青く晴天でした。
暑かったです。

で、この日はこの場所で思わぬ事が起きました。
我輩の、知り合いのコスプレイヤーさんが撮影オフ会をしてました。まぁ、見られても気にならない方々なので安心でしたけどね…。
この場所は地元のコスプレイヤーさん達もオフ会なので使用する場所と知ってましたが、いざ会うとビックリしますね。
お互い楽しめたから良いとしましょう~。

因みに、「まなみ」さんこの服はコスプレイヤーでドールオーナーさんが作った物です。可愛い衣装ですよね~。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<楽しみにしてた | ∀軍曹の物置き場 | 藤の花>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |