∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

藤の花

藤の花が咲きましたね~。
そんな事で北方博物館へ撮影に行って来ました。

IMG_6208.jpg

天気がピーカン。暑いです。

IMG_6219.jpg

良い感じに藤の花が咲いてました。しかし、人が多いです。県外からの観光バスも来ていて凄いです。

IMG_6255_20130517202228.jpg

藤の花の下は陰り以外に暗いです。
おまけに「クマンバチ」もブンブンえお飛びかってます。

IMG_6265.jpg

カメラマンさんも多かったです。何かの取材みたいな方もおられた。三脚使用の方も多かった。カメラも「Mk-Ⅲ」や「D800」と良いカメラばかり…。我輩のカメラが一眼の中では一番古いとか…。

IMG_6272.jpg

今回は、ドールは持って来て無いのでドール写真は無いです。もって来てても出せませんよ~。どんだけ痛い人か…。出せたら神ですよ。

IMG_6275_20130517202227.jpg

実は、この藤は一本の木からここまで広がってるんだから凄いよね~。

なんでも、期間限定で夜間のライトアップもされるので撮りに来てみたいよね~。18~20時までみたいですけどね。その時は、入園の無料とか…。
でも、その方が人がいてドール撮影なんて出来ないだろうな~。


そろそろ、海にも行きたいね~。

天の声「海に行くなら、県北だよね」
我 輩「あっちは少し遠いんだよね~」
天の声「でも、綺麗だよね」
我 輩「誰だか知らないけど考えておくよ」
別窓 | 写真・カメラ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<桜なの? | ∀軍曹の物置き場 | 観て来た>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |