∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

菜の花撮影会

GW後半にDD会とかでお世話になってるオーナーさん達と菜の花撮影会をして来ました~。
今回は、急に予定が決ったので近場におられる方だけ集まりました。
場所は、地元の植物園です。
連休中は熱帯ドームが無料開放だったので何時も以上に人がいました。それでも、菜の花の場所は余り人が来ませんでした…。

IMG_5400.jpg

ハッピー」さんの「ネリス」さん。
清楚ですね~。

IMG_5404_20130507205613.jpg

かみ」さんの「ささら」。
お嬢様って感じですね~。

IMG_5424.jpg

riot」さんの「ベアト」さん。
この子はヤハリお姫さまって感でですかね~。何時も凛としてますね。

IMG_5441.jpg

おと」さんの「魔理沙」ちゃん。
やんちゃな子ですね~。でも、小さいダンボーを抱いてるのかお姉さんしてる感じです。

IMG_5435.jpg

我輩の「ななか」さん。
春から初夏にかけての装いで決めてみました。

この日は、前日が雨のせいか風が強く長い髪の子はウィッグが乱れて大変でした。我輩の「ななか」は一番長いので大変でした。スタンドに立てていても時よりふく強風にあおられて倒れるドールもありました。幸い地が草地なので被害は出ませんでしたけど…。

IMG_5463.jpg

風が強く丈の長いワンピースを着ている「ななか」さんの裾も捲れ上がったりしてました。

ななか「おじさま。もしかしてその時の写真撮ってませんよね」
我 輩「モ、モチロン。撮ってないでありますよ」
ななか「ホント?おじさま、えっちぃからなぁ~」
我 輩「信じてほしいでありますよ」
ななか「じゃあ、メモリーカード見せて下さいね」
我 輩「『ギクッ』。メモリー消去!脳内に保存。メモリー消去!脳内に保存」
ななか「あっ、おじさま。何してるんですか?」
我 輩「い、いや。なにも…」
ななか「もぉ、おじさまはえっちなんでから~」

午前中は、2時間程ここで撮影しお昼からは別の場所へ移動…。

つづく。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | ドルフィー・ドリーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<青とか緑とか | ∀軍曹の物置き場 | チューリップとか菜の花>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |