∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

寒い日

今日は、寒かった。まるで冬に逆戻りの気温。地域によっては雪が降った場所もあるとか……。
桜が咲いて辺りに雪が積もってたりしたちか…。
そんな情景を想像すると「D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ」撮影をしたくなるよな~。それも、コスプレポートレートで…。
想像するだけで萌えてきてしまう…。
最近じゃ前々そんな事をやってないからやりたくなるよね~。
「音姫」撮影したいね~。誰かいないかな~。少し探してみようかな…。


時事事項。
2013年4月21日。
19時27分頃。福島県中通りにてM4.2の地震あり。深さは10Km。
中通り、会津で震度4の揺れあり。
我輩の地域では、震度2の揺れを確認。

最近、まさに地震多い。3日おきに揺れている。土曜には、近所の国でM7.2の地震がある大きな被害が。その前にもあったよな……。地球自体が揺れはじめてるのかな…?。

被害にあった地域の方々のお見舞い申し上げます。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「桜乃」ちゃん。桜だよ | ∀軍曹の物置き場 | 初めての桜撮影>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |