∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

初めての桜撮影

桜が咲。天気が良いと風が少しくらい強くても撮影に出かけたくなったりします。
まぁ、普通に撮影したのは先回載せましたけどね…。
でも、今回はドールを……。

IMG_4428.jpg

早朝出撃です。
近場をチョロチョロと……。

IMG_4396.jpg

今回のお供は「えっくす☆きゅーと」しりーずの「みあ」ちゃんです。
「みあ」ちゃんは、昨年末に我家へ来たので「桜、撮影」は初めてです。
「はじめて」ってドキドキするよねきねぇ~。

み あ「はいはい、おじさま。えっちぃのはダメですからね」
我 輩「えぇ~、『みあ』ちゃん。我輩、なにもえっちぃことは言ってないでありますよ」
み あ「おじさまが『はじめてって、ドキドキするよねぇ~』のニアンスがえっちぃのです」
我 輩「えぇ~、そうなの?」
み あ「はい。普段の行いからですかね?」
我 輩「さいですか…」

IMG_4399.jpg

早朝撮影なので光の入りが思わしく行かず苦戦。とか言い訳してみたり…。

み あ「おじさま。言い訳はいいわ」
我 輩「『みあ』ちゃん。ナイス駄洒落」
み あ「そんなこと誉めなくていいですよ」
我 輩「あうっ、我輩「ツンデレ」が趣味じゃないんですねどね…」
み あ「なにか言いました?」
我 輩「いえ。なにも……」

IMG_4534.jpg

み あ「桜ってかわいいですね」
我 輩「うん。でも、桜は直ぐに散ってしまうんだよね」
み あ「そこが魅力なんですょうね」
我 輩「そうだよ、だからタイミングとかが悪いと撮影できない年もあるんだよ」
み あ「じゃあ、今年はラッキーだったのかな?」
我 輩「まぁ、風が強かったけど撮影できたから『良し』でしょ」
み あ「じゃあ、また来年ですね」
我 輩「う~ん…、タイミングが良ければ今月末位まで見れるかな…?」
み あ「そうなの?」
我 輩「あくまでも予想ね」
み あ「じゃあ、行きたいかな…」
我 輩「『みあ』ちゃんが我輩に優しくしてくれたら考えておくよ」
み あ「私、いつもおじさまには優しいですよ」
我 輩「では、考えておきますか…」
み あ「じゃあ、約束ね!」

そんなこんなで「みあ」ちゃんの始めての桜撮影をしてきました。ついでにもう少し桜撮影をする事になったり…。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | えっくす☆きゅーと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<寒い日 | ∀軍曹の物置き場 | 桜が咲いて…>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |