∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

「みあ」ちゃん。お花だよ

春になると草花が一気に咲き始めますね……。
近所の植物園の花壇の花も咲始めました。春は良いね~。
去年、我家に来られた「みあ」ちゃんは始めての春ですね。そんな事で撮影に出かけて来ました。

IMG_4166.jpg

光が強いです。

IMG_4173.jpg

地元のドールショップ「るちゃどぉる」さんで買ったオリジナルの洋服に着替えさせてみました。
桜色の春らしい衣装ですね~。
清楚でかわいいです。

IMG_4189.jpg

この時、行った時はチューリップはまだ咲いてませんでした。
今は、咲乱れてるのかな~?咲いてる花は「パンジー」かな?「パンジー」って黒いユニコーン?って、ベタなネタは止めましょう。
因みに、「パンジー(三色すみれ)」の花言葉は。思想、思慮深い、物思い、私を思って下さい。だそうです。

み あ「おじさまは、私を思ってくれてるのかな?」
我 輩「とうぜんであります」
み あ「なんか怪しい…」
我 輩「どうして?」
み あ「みんなに同じことを言ってそうだから…」
我 輩「そ、そんなこと無いでありますよ」

IMG_4191.jpg

かわいい花にかわいいドール。「かわいい」って正義だよね~。なんて感じたりします。

IMG_4195_20130412220540.jpg

しかし、この衣装はかわいいです。「みあ」ちゃんにピッタリな感じです。「るちゃどぉる」さんには色違いの衣装もあったり色々な衣装があります。気になった方は通販もしておりますので購入してみて下さい~。

み あ「おじさま。桜、さきましたよ」
我 輩「了解であります」
み あ「返事だけは良いんだけどね~」
我 輩「みあちゃん、それキツイ言い方だよ~」

ちゃんちゃん。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | えっくす☆きゅーと | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2013年4月13日 | ∀軍曹の物置き場 | メイド服>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |