∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

メイド服

メイド服って良いですよね~。我輩も嫌いではないですよ…。
そんなことで「音姫」ちゃんにメイド服を着せてみました。

IMG_3335.jpg

こんな感じです。
スカートの丈が長めの正統派です。萌えるね~。

IMG_3337.jpg

これは「音姫」ちゃんだから似合うんだよね~。
衣装は、27㎝用です。
うん。かわいい~。

IMG_3343.jpg

我 輩「音姫ちゃん。メイド服似合いますね~。かわいいですよ」
音 姫「ホントですか。うれしいです~」
我 輩「清楚感が増してますね~」
音 姫「御主人様。って言えば良いのかな?」
我 輩「別にそこまでは…」
音 姫「でも、おじさまもこの様な衣装が好きなんですね」
我 輩「そりゃ~、ヲタクだしね。でも、余りコビてるのは好きじゃないけどね」
音 姫「ホントかな~?」

IMG_3346.jpg

音 姫「まぁ、たまにはおじさまが喜んでるから良いかな?」
我 輩「喜んでいるでありますよ~」
音 姫「じゃあ、こんなポーズをしたりして」
我 輩「その座り方かわいいではないですか~」

IMG_3359.jpg

なんかパッとみ、「ハヤ○のごとく」に出てくる「マ○ア」さんに酷似してる気がする…。
まぁ、「マ○ア」さんも好きだけどね…。

音 姫「クンクン。何か浮気の匂いがする」
我 輩「…き、気のせいでありますよ」

IMG_3363.jpg

我 輩「では、サービスショットを…」
音 姫「おじさま。何で、そんなアングルで撮るんですか?調子に乗りすぎですよ」
我 輩「イヤ、中は真っ黒で撮れてないから安心を…」
音 姫「中が撮れてたら消去ですからね」
我 輩「信じて欲しいでありますよ~」
音 姫「おじさまだから信じられないんですよね~」
我 輩「我輩、そんなに信用ないのかな?」
音 姫「えっちぃことは信用できないんですよね~」
我 輩「とほほ」

でも、メイド衣装って可愛さ倍増のアイテムですよね~。個人的には清楚感があるのが好きですけどね。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 27cmドール | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<「みあ」ちゃん。お花だよ | ∀軍曹の物置き場 | DD会の前に…>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |