∀軍曹の物置き場

ここは、∀軍曹のたわごとやモノ置き場です。 コスやドール・アニメ・ゲーム等の個人的な感想を書いてる所です。時々、鉄道写真や風景写真もあったりして…。 ドールの野外撮影やドールとの対人会話等の記事があり不快を感じると方はご観覧を控える事をお勧めいたします。

旧キット 1/144 ∀ガンダム

ターンAターン。
ターンAターン。
タ――――ンA。
って、ガンダムファンの間では余り人気の無い「∀ガンダム」が好きな我輩。
5年位前に作った旧キットです。

IMG_3250.jpg

「1/144 ∀ガンダム」
シンプルでカッコイイパッケージ。でも、ファンの間ではデザインがカッコ悪いとか言われてます。ヒゲが…とか…。それでも我輩はカッコイイと感じでしまう。シンプルでスマートのが良いと思う。

IMG_3304.jpg

あのデザインを立体化するとその良さが伝わるかな?

IMG_3306.jpg

でも、かなり前にここで「MG 1/100 ∀ガンダム」もアップしてたっけ?でも、我輩の下手なのを見てもカッコ良さは伝わらないかなですね~。

IMG_6897.jpg

1999年発売されたキットでHGシリーズでも無いのでヤハリパテ埋めとかが必要でした。モチロン、全塗装してます。ガンダムカラーの連邦軍基本色から合う色をチョイスしました。仕上げにはトップコートつや消しを拭いてあります。

IMG_6898.jpg

こんな感じですね。

だんだんと暖かくなって来たのでプラモデルも作りやすくなって来たので今年は去年より完成させたいですね。パチ組みも入れてね。
しかし、「∀ガンダム」はカッコイイね~。個人的にね……。




「↓」ポチってくれると嬉しいかな…(ポチっても爆発しないよ)
にほんブログ村 コレクションブログ プラモデルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | プラモデル・模型 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<汽笛の音 | ∀軍曹の物置き場 | クハE233系>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ∀軍曹の物置き場 |